※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム猫
妊活

良好胚盤胞移植で陰性結果。転院検討中。東京・千葉のオススメクリニック教えて。採血・費用重視。成功報酬可。助けて。

今回良好胚盤胞を移植しましたが、どえやら陰性に終わりそうです…。
何度も移植をして結果が出ていないので転院を考えているのですが、どこか東京、千葉あたりでオススメのクリニックを教えて頂けませんでしょうか?

出来れば、移植前等はきちんと毎回採血をしたりして結果を見ながら移植するところ…。
ですとか、費用が高すぎないところでお願い致します(T_T)
成功報酬のシステムがあるクリニックでも大丈夫です。
どうか!皆様のお力をお貸しください!精神崩壊しそうです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

むーたん

加藤レディースクリニックはどうですか?私はそこで一度の移植で妊娠しました。

• シャム猫

シャム猫

早速の返信ありがとうございます!(^^)
    むむむさんは初めての移植でしたか?費用はどれくらいでしたか?

• 2月1日
ぴーこ

池袋の敬愛クリニックはどうですか?
私は2回目の移植で妊娠しました。
毎回血液検査するので待ち時間は長めでしたが納得しながら受診できました。
診療時間も七時前まで受付ているのでとても良かったです

• シャム猫

シャム猫

早速の返信ありがとうございます(^^)/敬愛クリニックですね。費用はどうでしたか?

• 2月1日
  • ぴーこ

ぴーこ

採卵と移植(新鮮胚)の周期は助成金プラス5万とか?で移植だけ(凍結胚)の周期は助成金ちょうどくらいだったと思います。まだきちんと申請してないので、だいたいの感覚ですが💦

• 2月1日
食欲が止まらない❗😵

凍結胚移植2回目で授かりました😉
一度目の時 何が原因か❓検査しました❗甲状腺に引っ掛かり 薬💊飲まなくなって中断して 中断中不育症の検査も受けました 
 病院変わるのも 悩むって思います😯 授かって思った事は 移植後冷やさない❗事が〰️大事って思います😉

• シャム猫

シャム猫

コメントありがとうございます(^^)/
    色々情報とても参考になります!
    宜しければ、どこかオススメクリニックお伺いしてもよろしいでしょうか?

• 2月1日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 大阪のリプロダクションです
    東京のリプロダクションもあります❗
    同じ治療方法出来るって思います😉 
    費用は高い方かもしれないけど❗

2回目戻す前に 次は絶対成功したいから 何か?検査する事ないか❓医師に相談して 不育症の検査受けました❗

• 2月1日
  • シャム猫

シャム猫

ありがとうございます!リプロなのですね!KLCと悩んでおりました…。
    どっちにも良い点があるから悩みます🌀
    私も出来る限りの検査(不育、着床障害など)一通りしたのですが、原因見つからず…。主人にも今のところ原因見つかっていません。
    でも有名なところであればなんとかなるかな?と、今すがる思いです🙏
    コメントありがとうございました✨

• 2月1日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

子宝祈願行きました😉
    ベビーシューズ玄関に飾って居ます😉今もまだ置いています😉
    妊婦さん見つけては 妊活おにぎり🍙作ってお願いしていました😉
    スマホの待ち受け赤富士にして居ました😉今もまだそのまんまです

ちょっと体調の事で中断2回したので 通院初めて丸2年かかりました😉
     移植後 夏場でも 毛糸のパンツとか腹巻きして居ました😉 
    実際どうなるか❓わからないけど❗陣痛来たら 赤富士書いて投稿したいって思っています😉

• 2月1日
  • シャム猫

シャム猫

情報ありがとうございます!藁にもすがる思いになり、私も色々試してます。笑

この場をお借りして。皆様、質問にご回答頂き色々なクリニックをご紹介してくださったこと、心より感謝申し上げます✨
    費用はインターネットで情報拾ってみますね🎵
    本当にありがとうございました(^^)/

• 2月1日
tnbird

千葉でしたら、千葉ウイメンズクリニックが有名ですよ!
わたしも最近通っています。