※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコ
子育て・グッズ

8ヶ月の下の子が夜中1~2時間に1回起きるため、私も寝不足気味でなかな…

8ヶ月の下の子が夜中1~2時間に1回起きるため、私も寝不足気味でなかなか生活リズムをつけてあげられていません。
上の子は夜眠そうでもなかなか寝なかったり、朝起こすとしばらく抱っこ抱っこになるので動けなくなってしまい、起こすのをためらいたくなります(;_;)
4月から下の子だけ保育園が決まったので朝送り出すため、2人ともを早寝早起きに慣らして行こうかと思うのですが、だんだん早く起こすしかないですよね?(;_;)
毎日バタバタでこれで仕事も始められるかとても不安ですが生活が苦しいので働かなければならなくて…(>_<)
家事育児と色々下手で凹む毎日です…(;_;)

コメント