※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

3時半に起きてそこからなかなか寝ない娘。授乳やら抱っこやら頑張ってウ…

3時半に起きてそこからなかなか寝ない娘。

授乳やら抱っこやら頑張ってウトウトはするけどすぐ起きる(´・ω・`)

夜泣きって母親があやすのが当然なのかな(´-ω-`)
近くに旦那いるのに、私一人で頑張ってて悲しくなってくる
おっぱい以外は旦那でもできるから
おっぱいだけあげて、ゲップ~寝かしつけをたまには頼んじゃいかんのかな(T_T)
旦那は仕事があるからって睡眠時間削る気は全くなさそう。
子どものために何かを犠牲にするっていう考えは全くないのか。
泣き声はきこえてるみたいだけど、起きない。
なにもしないくせに私に向かって「俺は夜泣きで寝不足だ」っていう始末。
喧嘩売ってると思った。

里帰りしてるときはお母さんもお父さんも、
赤ちゃん見てるから寝てこやーって言ってくれることよくあった。
実家にいた方が私にも子どもにもいい気がする(´-ω-`)

コメント

deleted user

この気持ちわかります!!
実家に帰りたくなりますよね…

私は、男の人は結婚してすぐには夫になれないし、赤ちゃんできてすぐに父親にはなれないのを痛感しました(;>_<;)

  • まめ

    まめ

    本当痛感しました!!
    なんでこうも変わらずにいられるのか不思議です‥
    ママは孤独ですよね(T_T)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそういう生き物として扱ってます(^^;
    今、父親になるためにしつけ中です(笑)

    大丈夫ですよ!!
    一番の味方は娘さんです♪

    • 9月17日
  • まめ

    まめ

    そうですよね~自然に父親にはなれないんですよね(^^;
    今朝、旦那は「たぶんウンチしたーくさいー」って報告だけして何もしようとしませんでした‥
    オムツ見ろよって思いました(-_-)

    本当、娘はきっと分かってくれてますよね(T_T)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後2ヶ月もすれば、お母さん見て笑ったり、お母さーん!!って泣いたり、お母さん大好きっ子になってますよ♪

    私は旦那が抱っこするたびに、泣けー!!と思ってます(笑)

    • 9月17日
  • まめ

    まめ

    それすっごい楽しみです💕💕
    もうそれだけで何でもできる気がします‥
    今はまだただのオッパイ係り(´Д`)

    私もそうなりそうです!!(笑)
    ママは育児頑張ってますもんね!!

    • 9月17日