※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
妊娠・出産

東急沿線上や品川区、大田区、目黒区で子連れで妊婦健診に行ける病院を探しています。分娩も希望ですが、条件に合う病院が見つかりません。荏原病院や育良クリニックも検討中です。

こんにちは。

2人目の妊娠が発覚したので、病院に行こうと思っています。

東急沿線上、もしくは品川区、大田区、目黒区で
子連れで妊婦健診に行ける病院かあれば
教えてください。

出来れば分娩もしたいですが、、、
そこまで考えていると、なかなか無くて💦

荏原病院に最初電話してみたら
子連れはちょっと、、、という感じで
遠回しに無理ですと言われてしまいました。

恥ずかしいですが、中目黒の育良クリニックだと
全て条件はいいと思うのですが、高くて、、、。

よろしくお願いします。

コメント

ma♡

こんにちは♬♡
大田区の池上駅にある瀬尾医院はどうですか?✨
私が通っていた時は、お子様連れて来てる方、結構いましたよ(。•ㅅ•。)♡
それに地元ではかなり人気のある産院です✨✨

とかげママ

蒲田の東邦大学で出産しましたが、健診の時にお子さま連れの方が結構いらっしゃいましたので大丈夫だと思います(^^)ただ、毎回予約時間より待たされるので(特に午後)、上のお子さまは飽きちゃうかもしれません💦
昨年秋から値上がりして、普通分娩で69万円と貼り紙がしてありました。

みいたん

こんにちは( ・ᴗ・ )
品川の高輪口から歩いて10分程ですが
堀産婦人科はどうですか?✨
分娩は別になるのですが検診だけであればれお子様連れ大丈夫だっだと思います✩︎⡱確かお子様が遊べるスペースがあり絵本やおもちゃがあったと思います( ˊᵕˋ )もう4年も前の事なので今はどうか分からないのですが( ´•̥_•̥` )

ゆうりん

私は二人とも旗の台の昭和大学病院で産みました。二人目妊娠時はいつも上の子をつれていってました。

大学病院で設備がととのってるので出産時は安心ですし、妊娠中なにか問題あっても転院せずすみます。(私は途中で血糖値に引っ掛かってしまいました💦)
産後の入院中も上の子に会えます。

大学病院なので待ち時間長いこともありますが、経過良好なら途中までは提携先の産婦人科でみてもらうので、そこはあまり待ち時間ありません。
提携先の産婦人科もよいとこでした😃

はじめてのママリ🔰

中目黒の駅前にある育良クリニックは上のお子様と一緒に検診受けられますし、産後の入院も家族一緒にできますよ😊
ただ、高いです…😂

少し遠いいかもしれないですが、他の方も回答している池上にある瀬尾病院はどうですか?私はそこで2人目を出産しました。お世辞にも綺麗とは言えないですが、院長先生、助産師さんがめちゃくちゃ優しいです😭💕1人目を毎回検診の際連れて行ってましたが嫌な顔はされなかったですし、診察の時泣いていると看護師さんがあやしてくれたり、内診の時は椅子を上げずに子供が怖がらないようにしてくれたりしてくれてました。他にも子連れの方沢山いました!しかし、待ち時間がとっても長いです💦ちなみにご飯がとっても美味しいです♫
人気みたいで結構早く行かないと分娩予約出来ないです💦
値段は大部屋、無痛分娩、立ち会い出産で60万掛からなかったです。
補助金がその場ではなくて後から返ってくるので一度まとめてお金が飛びます😭大部屋といっても入院中隣には誰も入ってこなかったので個室みたいに快適でした♫←こればっかりは運ですが....気にいる産院が見つかりますように♡

もっちー

大田区の前村産婦人科か労災病院は子連れで健診来てる人みかけましたよ。