※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

combiの除菌じょーずαを使ったことがありますか?除菌後の水滴はそのまま保管できるのか、おしゃぶりのケースに水滴がついたままでも除菌されるのか心配です。初めての除菌でよくわからないので教えてください。

哺乳瓶の除菌グッズについて質問です😊
【combiの除菌じょーずα】をお使いの方みえますか⁇
この前初めて使ったんですが、除菌終了後内側に水滴が大量についてました😥水を捨ててそのまま保管できるとのことですが、水滴が付いたまま保管できるんですかね⁇また、おしゃぶりのケースに水滴が付いたままなんですがそのまま保管しても除菌できてるんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。初めて除菌するのでよくわからず(´・ω・`)教えていただけると嬉しいです‼︎お願いします✨

コメント

しょぼーん

私は水を切って、蓋をあけて自然に乾かしてからなおしてましたよ∩^ω^∩

• riri

riri

ありがとうございました😊参考になります(о´∀`о)

• 2月1日
ちくわぶおじ

同じく水滴が気になるので、除菌後は蓋を開けてます✨

• riri

riri

ありがとうございました😄参考になります✨

• 2月1日
だん

同じです!除菌後は蓋を開けてます。
ただすぐは熱いので触れるくらいになるまで蓋触らずそのままに。
冷めていたら中の水を切ってますよ!

• riri

riri

確かに熱くて触れなかったです(´・ω・`)
    参考になります✨ありがとうございます♪

• 2月1日