※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で、生理が遅れています。検査薬は来週にする予定。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。
前回の生理は12月29日でした。生理不順ではないのでそろそろ来てもいいとは思うのですが、まだ来てません。

26日.27日と2日間お腹が気持ち悪いような感じで、29日の夕方から足が浮腫みました。
それ以降、気持ち悪さもあまりなく足の浮腫みも無いです。

まだ検査薬はやらない予定です。来週あたりかな!

似たような方で妊娠したよーって言う方いますか?

コメント

なかたー

私もまさに同じ状況です!!
前回の生理日も同じで、生理はほぼほぼ生理予定日に来ていたのに今回の生理予定日は28日だったんですがまだ来てません🙌
赤ちゃんいて欲しいですね😆😍

  • のん

    のん

    一悪阻かな?って感じる症状があったのに最近はほとんどないです🤔
    いつ検査薬で確認する予定ですか?
    赤ちゃん来て欲しいですね♡☺️

    • 2月2日
  • なかたー

    なかたー

    ついさっき来てしまいました😭
    次また頑張ります😊‼
    のんさんに赤ちゃんがいてくれること祈ってます😍😍

    • 2月2日
  • のん

    のん

    きてしまったんですね😭
    腹痛もないし、なにも症状がなくて心配です😅
    また来月コウノトリなかたーさんのところへ来ますように🕊

    • 2月2日