※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa!!
妊娠・出産

昨日から不規則に腹痛や腰痛が続き、生理痛のような痛みがあります。急に違う痛みが出て、陣痛か不安です。初めての経験で、痛みの間隔は短くなってきていますが、まだ耐えられる程度です。前駆陣痛でしょうか?

夜分にすみません。

昨日1日中不規則的に
腹痛と腰痛が続いていて
夕方トイレに行ったときに
おしるしきてました。

その後も不規則的に
生理痛?のような痛みと腰痛が
続いているんですが…。

急に今までの痛みとは
違う痛みがきたので
それからアプリのやつで
測ってみてはいるんですが。

これは陣痛なのでしょうか?

子宮をぎゅーっ!!っと
されたような痛みです。

初めてのことなので
全然わからなくて不安で…。

間隔が短くなってきては
いるんですけど
まだまだ耐えられるような
痛みではあります。

前駆陣痛ですかね?

コメント

mipy

腰は痛いですか?(´;_;`)

  • pa!!

    pa!!


    痛みが変わってからは
    今のところ腰痛はないです(°_°)!

    • 9月17日
  • mipy

    mipy

    私の場合だったんですが、
    生理痛?のような感じで、腰をさすって耐えてる感じでした(´;_;`)
    続いた時間とか見てると、前駆陣痛な様な気もしますね、、(´;_;`)

    • 9月17日
  • pa!!

    pa!!


    やっぱり前駆陣痛ですかね?

    痛み的にも我慢できてるんで
    陣痛はこんなもんじゃ
    ないだろーなっとは
    思ってはいるんですけどw

    • 9月17日
まぁ&あーサンママ

こんばんは!
お腹の張り以外に症状はありますか?
例えばお尻を刺激されてるみたいな感じでトイレに行きたいような…みたいな感じです!
もし無くても間隔が短くなってきてるようなので一度産院に電話された方がいいかもしれません!

  • pa!!

    pa!!


    お腹の張りと痛み。
    後軽い出血はあります!!

    お腹を下したときのような
    痛みもありました。

    • 9月17日
  • まぁ&あーサンママ

    まぁ&あーサンママ


    出血は続いてますか?

    • 9月17日
  • pa!!

    pa!!


    さっきトイレに行ったら
    まだ少し出てました!!

    • 9月17日
  • まぁ&あーサンママ

    まぁ&あーサンママ


    前駆かもしれないですが、少量でも出血が続いてるなら一度電話してみてもいいかもです!

    自分も最初は陣痛わかんなくて「これって陣痛?でも耐えれるし…」って感じでした!
    でも間隔が10分切ってたので電話して産院に行ったらどんどん痛みが激しくなってヤバかったです💦

    • 9月17日
  • pa!!

    pa!!


    わー、そうなんですか(°_°)!

    自分だけの判断じゃ
    わからないもんですね。

    貴重なお話
    ありがとうございます!!

    • 9月17日
  • まぁ&あーサンママ

    まぁ&あーサンママ


    39wですし、きっともうすぐですね♪

    頑張って下さい‼

    • 9月17日
mipy

私は入院して、バルーン使用の出産で、朝の9時にバルーンして、
夜中の0時過ぎから生理痛のような我慢出来る痛みに襲われ、朝の8時くらいにはもう、どの体勢も痛い。いきみたい!って感じになりました(笑)

陣痛になったら、きっと我慢出来る痛みではなくなると思います←(笑)

  • pa!!

    pa!!


    そうなんですか(°_°)!

    やっぱ陣痛は
    相当痛いですよね…。w

    このまま痛みが強くなれば
    本陣痛かもっですかねw

    • 9月17日
mipy

かなり痛い、、、です(笑)
今から産む方をびびらせてはダメですね、、(´;_;`)
ビビリな私でも産めたので大丈夫です♡

陣痛の間隔測る画像見て、
出産した日を思い出したました(笑)
今日のお昼には感動の対面をしてるかもですね♡

  • pa!!

    pa!!


    頑張ります(T_T)♡w

    良い感じに出てきてくれると
    いいんですけど…。
    シルバーウィークまでにはww

    • 9月17日
  • mipy

    mipy

    頑張ってくださいっ♡
    きっと赤ちゃんはお母さんのためにいい感じに出てきてくれますよᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
    シルバーウィーク入院で終わっちゃいますね(笑)

    • 9月17日
ひまわり

今までにない痛みがあったときが陣痛でした!!
本陣痛かな??(>_<)

わたしは出産は、思ったより…って感じでした!!笑頑張ってください!!

  • pa!!

    pa!!


    ありがとうございます!
    頑張ります(T_T)!

    • 9月17日
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

わたしの場合は生理痛のちょっと強い版みたいな感じの痛みが昼頃に起こり、夜中には5分間隔くらいで痛くなって救急車で運ばれそのまま出産でした(´・_・`)

今考えればおしるしもあったので完全なる陣痛でしたね(笑)

元気なお子さん産んでくださいね(*´艸`)

  • pa!!

    pa!!


    そうなんですね(°_°)、
    これも陣痛なんですかね。

    ありがとうございます!
    頑張ります(T_T)!

    • 9月17日