※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

妊娠検査陽性だったが、胎嚢確認後に出血あり。6wで確認できず、流産か。1週間後再検査。生理を見送らず妊娠した経験者いますか。

通常の生理があったけど、妊娠検査薬は濃く反応するので病院へ行ってみたら胎嚢確認できました。
しかし、それからというものの茶おりがつづいたり、生理1日目ほどの出血がたまにあったりしていました。

今日6w目で胎嚢確認できませんと言われました。
これはもう流産決定ですよね。
1週間後病院に来てくださいと言われましたが流産決定だけど行った方がいいですか?💦

また6wで流産して、生理を見送らず妊娠した方おられますか?

コメント

みく

流産です。と診断されたのでしょうか?

• くももく

くももく

胎嚢が見えなくなっていますと言われ違う病院でも見てもらいましたが見えませんでした

• 2月1日
  • みく

みく

次の妊娠がいつから可能なのか、子宮の状態も見てもらってからのほうがいいかと思います。

• 2月1日
たゆと

お腹の中きれいになっているか、胞状奇胎じゃなかったか、など確認してもらった方がいいと思いますよ!

• くももく

くももく

そうなんですね!
    わかりました☺️✨

• 2月1日
ひろ

7週頃に流産して、生理が来ないまま妊娠しました。
が、それも流産してしまいました。

その後、生理1回見送って今の妊娠に至ります👍

• くももく

くももく

そうなんですね!
    やはり1回見送ったほうが良さそうですね(><)

• 2月1日