※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこ
妊娠・出産

妊婦症状がなくて心配です。元気に育っているか不安です。

今14週です*ˊᵕˋ*
全く、つわり無し…お腹は結構出てるんですけど、食べ過ぎと便秘で出ているだけのような気がして。。
元気に育ってるのか、ちゃんと生きてるのか…心配で( ´ ` )
妊婦症状が全くなくて、大丈夫でしょうか??

コメント

m.

大丈夫ですよ!私も全くつわりはありませんでした!

ぢゅんぢゅん

大丈夫ですよ。

私も長男のときは全然つわりがありませんでした。
次男のときは、8ヶ月までずーとありましたよ。

人によって、吐いちゃうくらいの人もいれば、胃もたれ程度の人もいますので、そんなに気にせずにとにかく寒いので冷えに気をつけて過ごしてみてはどうでしょう?

かずきん

こんにちは。
私もつわり、ほとんどなかったですよ。大丈夫です、赤ちゃんは元気です。

炊きたてのご飯が‥ってよく言うけど、毎日欠かさず主人のお弁当作れてました。
ただ、仕事で疲れると気持ち悪くなったりはしました。
つわりないからと言って、無理はよくないですよ!

私も普段から便秘でしたが、出ないとよくないので、
病院でお薬もらって飲んでくださいね。

胎動が感じられると、きっと妊娠してるんだってもっと実感できると思います。
お体大事にしてください(o^^o)

ふうちゃん

胎動もまだない時期だと不安に思いますよね(´△`)
私もよく生きてるのかな?って不安になってました😅笑
前回の診察の時、先生から特に指摘などなく順調です。と言われていれば、大量の出血などがなければきっと大丈夫ですよ🤗
普段お通じが良くて、妊娠してから便秘になってましたらそれも症状の一つですよ👍

さや

大丈夫ですよ。私もほとんど悪阻ありませんでした!ラッキーと思いましょ(*´∇`*)

つわりがなくてよかったって思えばいいと思いますヽ(;▽;)♡

胎動を感じられるようになれば安心できるんではないですか?😭

私はつわりがひどかったので全くないなんて、羨ましいです♡♡

haru☆

大丈夫です!つわりありなし関係ないですよ( ¨̮ )つわりないのは羨ましいです。1ヶ月ほぼ寝たきり生活でほんとボロボロでした|ω`)

ゆうママ

同じ週数なので、コメントしちゃぃました♡
つわり無くて羨ましいです💦
私は最近良くなりましたが、お腹はそんなに出てなくて、動かないからちゃんと生きてるのか心配になりますょね。。。