※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこはな
家族・旦那

買ったばかりの傘を、旦那に捨てられました(涙)昨日、月一の不燃ごみ…

買ったばかりの傘を、旦那に捨てられました(涙)
昨日、月一の不燃ごみの日で、「玄関の傘も捨てて欲しい。青い方。」と伝えたのに、、
壊れた傘も、新品の傘も、両方捨てられてしまいました。

新しい傘くらい見たら分かるやろ!!綺麗で壊れていないし!!それに青い方て言ったやろ!!と朝からブチ切れました。
まだ一回しか使っていないし、ちょっと高かったのに。。涙
何をどうしても怒りがおさまらず、午前中はハラワタが煮え繰り返っていました。
絶対、何日かは無視してやろうと思っていましたが、お昼に「傘、ごめんな」と謝ってきたので、まぁ今回に限り許してあげようかな、と思いました。
ごみ出し、食器洗い、洗濯は旦那がしてくれているので、たまには失敗があっても仕方ないですかね。。

傘、またセールを待って、買おうかな。。
少し怒りが落ち着いてきたので、つぶやかせていただきました。
ありがとうございます。
皆さんも、旦那さんに大事なものを捨てられた事、ありますか??

コメント

しゅーみ

ショックですね⤵️⤵️
新しい傘を買って貰いましょう😭‼️

はじめてのママリ🔰

私の父と母の話ですが😅💦
公園で家族でお弁当を食べたあとに、母がビニール袋にまとめて入れた家族四人分のお弁当箱やお箸、フォーク、スプーンなどを父がゴミだと思ったらしく捨ててしまい、母は何年経ってもあの時…と思い出してました😅

ゴミ出し、食器洗い、洗濯もしてくださる優しい旦那さんですね。

実物を見せるとか、分けておいておくとかもう少しわかりやすく伝えたら良かったかもですね。口で言うだと人間ってほとんど理解して聞いてないってどこかで聞いたことあります💦

じゃー傘買って♪

とお願いしてもいいかもですね(笑)

aamama

わたしは捨てて欲しいのはまとめてあります!

引っ越す前に部屋の整理した時、父にゴミが出たからお願いしたら、何回かしか着てないブラウス捨てられたことあります!
父が気づいてないし、捨ててくれたし、仕方ない伝え方がいけなかったと反省したことありましたよ!*笑*

めい

大好きなuverworldのDVD捨てられました。ストレス発散や息抜きで見て癒されてたら、不機嫌になり曲聞いただけでも無理矢理止めてきたりアーティストに嫉妬され
挙げ句の果てに知らん間に捨てられてました。

やや子

勘違いして捨ててしまったんだし、手伝ってくれてだから、仕方ないですもんね😢
また傘買ってもらいましょ☂️

ママリ🔰

私は旦那のギターの部品?をギターの部品だとは知らずに捨ててしまったことがあります😢。
けっこう大事なものだったらしく(買えば5千円くらい)、ショック受けてました。
テレビ台に剥き出しにずーっと何ヶ月も置いてあるし、引っ越しする時に荷造りとか片付けとか一任されてたので、私の独断で「ナンダコレ?いらねーな」と判断してポイしちゃいました😅。
お詫びに誕生日プレゼントで楽器屋連れてって新しいの買いました。

ちびみ

エステの非売品のパックを
捨てられた時は本当に
発狂物でした!!

結局うやむやです😩