※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
家族・旦那

くっそー!モンハンなんてなくなればいいのに!私は出産して入院中で赤ち…

くっそー!
モンハンなんてなくなればいいのに!!

私は出産して入院中で
赤ちゃんは白血球の数値が高いため
違う病院のNICUで頑張ってるだろうに...

なに姉弟で仲良くゲームしてんだよ!
不安じゃないの?

今日は旦那が赤ちゃんの検査結果を11時に
聞きに行くはずだったのに
朝までゲームして寝坊だと?ふざけんな。

義姉も普通注意するでしょ。
30歳にもなって弟と一緒になって
バッカみたい!!

あげく結果だけ聞いて何のんきに良かったねー♡だよ!
ゲーム禁止令出してやろう。
それでもやるならぶっ潰してやろう✩︎笑

コメント

みぃちゃん

ゲーム売り飛ばしましょ!!!
売ったお金で美味しいもの食べましょ💓

  • まるげりーた

    まるげりーた


    それいいですね!!
    ぶっ潰すのはやめて売り飛ばします♡笑

    • 2月1日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    また買ってきたら、あなたは私達の心配よりゲームが心配なんだね!じゃあ、私達も自分達だけの心配するね!って旦那のご飯洗濯は放っておくとか!笑

    • 2月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    さすがにまた買ってくることは無いと思います!ビビリなので...笑

    私が怒ると怖いことちゃんとわかってるはずですが、万が一があれば旦那の身の回りの世話は一切しません♡

    • 2月1日
チエ子

めっちゃ思います!(笑)
私は遊戯王とポケモンがなくなればいいのにと思います(笑)

  • まるげりーた

    まるげりーた


    私もポケモン無くなればいいと思ってます!ポッ拳?は?って感じです(`Д´)笑

    • 2月1日
みっちゃん

ご出産おめでとうございます!
赤ちゃんはやくよくなるといいですね😭

我が家もモンハン系は敵です!
今やるからちょっと待ってね。って言い訳してる時はだいたい携帯ゲームです。
前に同じようなつぶやきをした方がいて、
一生狩ってろ。
ってコメントありました😂
どこの家庭も似たもんなんですね😂

  • まるげりーた

    まるげりーた


    ありがとうございます✩︎
    明日自分の入院してる病院に赤ちゃんも帰ってこれるそうで一安心です😭

    モンハンってやりだすとすんなり辞めれないから余計イライラしますよね!!

    一生狩ってろは笑いました🤣
    ほんとその通りですね!笑

    • 2月1日
くまちゃん

最近同じこと思いました🤣

旦那も30代なのにモンハン大好きです😅
育児に影響でると困るので、夜は寝かしつけやってくれたらその後やってもいいよってやってます😆
昨晩も必死でユラユラトントンしてて笑っちゃいました🤣笑

  • まるげりーた

    まるげりーた


    それいいですね!!笑

    電話で、
    「へぇ、赤ちゃんはNICUで小さいながら頑張ってるのに父親はモンハンねぇ。きっとパパ来るの待ってるのに遅刻ねぇ。いいご身分で。」と伝えたところ、
    涙ながらに謝罪されました。

    泣こうが許しません(^ω^)笑

    • 2月1日
にゃん

うちもゲーム大好きで常にゲームしてます(´・_・`)
でも娘が泣いてたりする時はゲームどんな時でも中断してくれるんですけど、寝かしつけ中で片手で抱っこしながらゲームしてた時はキレそうになりましたね(´・_・`)

  • まるげりーた

    まるげりーた


    ゲーム片手には嫌ですね!!
    なんか雑に扱われてる気分!

    その場合もゲーム禁止令だな...😒

    • 2月1日
  • にゃん

    にゃん

    娘を優先出来なくて娘とのコミュニケーションも取れなくなるくらいならゲーム全部売り飛ばしてやるからなって言ってからは娘に一生懸命になりましたw

    • 2月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    私もずっと言い続けてるので、今日ので反省しなければ売り飛ばします(^ω^)笑

    • 2月1日
しみこーん

うちは夫婦そろって狩りに行っちゃうアラサーとアラフォーなのですが、旦那さんそりゃないですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。禁止令出してください。いくら好きでも朝まではやりすぎですよ。赤ちゃんもまるこじさんも頑張ってるのに、なめてますね(。-_-。)

  • まるげりーた

    まるげりーた


    私も何もなければしますよ◡̈❁
    ただタイミングもありますし、
    それを考えられない30歳はありえねぇっ!ってかんじです。

    神経疑いますよね!
    今は静かーーーに怒ってるのでかなりビビってると思います♡
    ざまあみろです。

    • 2月1日
deleted user

ありえないですね😑
そのタイミングでゲームしてて寝坊??もう呆れますね!
私も旦那もゲーム好きですが、流石にタイミングがあるでしょ…

  • まるげりーた

    まるげりーた


    ほんとその通りです!!
    ちゃんと赤ちゃんはもちろん家族を優先する事を条件に購入許可を出したので、早速守れてませんけど?え? 没収されたい?ってじわじわ怒ってます😒

    • 2月1日
★JilLE★

笑笑
私は夫とモンハンで出会って結婚してるので何も言えねえって感じです😂笑

夫も私も今はやってないですけど。笑
生活に支障きたすのであれば、禁止令ですね(⊙ꇴ⊙)

時間決めてやってくれるならいいんじゃないでしょうか?

  • まるげりーた

    まるげりーた


    私もまあモンハン好きなので
    気持ちはわかるんです...笑

    もちろん日頃の行いが良ければ好きにやってくれていいんですけど、タイミングってものがあるでしょ!って感じです(`Д´)

    • 2月1日