※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
ファッション・コスメ

楽天のコスメ定期サービスラクシーをしてる方いらっしゃいますか?めちゃ…

楽天のコスメ定期サービス
ラクシーをしてる方いらっしゃいますか?

めちゃくちゃ悩んでるんですけど働いてないので月二千円かーと思い悩みます

コメント

今は節約中なので辞めてますが、前はしてましたよ😃
mlbみたいにサンプルだらけではなくて、ちゃんと現品入ってるの嬉しいし、これは…!✨ってものにたまに出会えるので気に入ってましたʕ•ٹ•ʔ

• みーくーり

みーくーり

お返事ありがとうございます!
    中身見てから申し込めたりするんですかね?

• 2月1日

退会ユーザー

すべての中身が公開されるわけじゃないですが、毎回発売前に来月はコレ入ってますよーってホームページに載りますよ🙆
    それを確認してから申し込むのもありだと思いますが、人気の場合は即完売しますね💦SK-IIの時とか即完売だったみたいです。

• 2月1日
  • みーくーり

みーくーり

そうですよね。
    SK-IIとランコムが過去のであってこれいいなーとか思ったのもあって悩んだのですが、瞬殺でしょうね…

三月のテーマはそんなに心惹かれないので四月のテーマを見てまた悩もうかと思います。
    教えてくださってありがとうございます😊

• 2月1日