※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お仕事

内職で稼げる金額や作業内容について教えてください。生活費の足しにしたいです。

内職どれぐらい稼げますか?
色々とあり少しでも生活費の足しになればと空いている時間で在宅ワークをしようと思ってます。
内容やどのぐらい作業しているかなど教えていただけると助かりますm(__)m

コメント

❤︎男女ママ♡

内職を雇ってる側です

平均して毎日6時間やっても3万いくかどうかですね

• つん

つん

そうなんですね。
    月~土夜中5時間ほど動けるので月2万ぐらいになればなと思っているのですが、厳しいでしょうか?
    車がないので材料を取りに行ったり納品したりができないので集荷もお願いできるところで探してるのですが、そんな好条件はなところないですかね😞
    こんなこと聞いてしまいすみません。

• 2月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

二万くらいなら物によりますがなんとかなるかもです
    ただ、集荷までしてくれる内職はあまりないですね💦
    うちは集荷もしますけどその分安い賃金になっちゃってます💦

• 2月1日
  • つん

つん

そうですよね😞
    集荷もしてるかただと1ヶ月平均どれぐらい稼げてるか差支えなければ教えていただけますか?

• 2月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

もうベテランさんしかいないのであれですが
    ベテランさんで3万とかです◡̈⃝
    バリバリ8時間やって5万とかですね✩

なので素人がやると2万いかないかもです

• 2月1日
  • つん

つん

そうなんですね!
    やっぱり慣れは大切ですよね😞
    あと、求人はサイトに載せることが多いですか?ハローワークですか?ベテランさんが多いとの事なので載せる機会もないのかと思いますがどちらで探した方が効率的に良いのかなと気になってまして😓

• 2月1日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

内職に限ったことじゃないのですが
    今CMしてるフリード?などの掲載料が無料、見る側もフリーなところの求人は よく辞めるからよく求人をだす企業が多いです

フリーでみられるイコール誰でも になってその時点で振り分けができません

よく求人がでるとゆうことは、よく辞めるからです
    よく辞めるとゆうのはいい職場ではない。と考えれます
    また会社側が
    人材を見る目もない。とも言えます

うちはお金を出して掲載してくれるところにしてます
    たとえば新聞広告です
    その時点で見る人を限定できるからです
    この世の中、新聞をとって毎日読む人とゆうのは層が限られてきます
    普段からアンテナを立てている人、そして情報に敏感。
    それなりに常識がついている。
    ここでかなりこちらとしても振り落とせるんです

タウンワークなどにのせると安易に簡単に稼げるだろうとゆう考えの人がきちゃうのでめんどくさいのです
    とくに内職は家でやるので、自分管理がきちんとできる人がいいのです◡̈⃝
    同じ空間で、自分の自由で仕事とプライペートを納期を守ってこなせる人間って実は少ないんですよ💦

ハローワークも必ずワンクッション置けるので出してます
    家では見れない掲載限定ですけど💦
    わざわざハローワークまで出向き、職員と面談して応募
    ハードルが高いです
    それができる人間が欲しいのでそうしてます⑅︎◡̈︎*

求人サイトにももちろん内職はありますが、それだけ辞めてく人も多いのできつい内職が多いイメージです

うちもきつい内職ではあるのですが💦

• 2月1日
  • つん

つん

遅くなってしまいすみません。
    企業さん側のお話が聞けて良かったです🤔
    私の考えが甘い部分があるなあと思いました。
    旦那と話し合い、理解が得られたらハローワークに真剣に相談しにいってみようと思います!
    日中仕事しながらなのでなかなか進まないかもしれませんが生活の為に頑張ります😊

• 2月3日
マヨネーズ

結構前に短期で内職したことがありましたが、想像以上に大変な上、全然稼げませんよ💦
その時は結婚も妊娠もしておらず、勿論子育て中でもありませんでしたが、それでも大変でした😣

• つん

つん

そうなんですね。
    恥ずかしながら色々あり支払いや生活費が追い付かなくて😟
    月2万か3万でも足しになればと思ったのですが厳しいですよね😞

• 2月1日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

金銭的な不安もあれば、色々考えちゃいますよね💦
    でも、妊娠中に夜中内職するのは赤ちゃんにもお母さんにも影響が出てしまうのではと少し心配です😣

まだ時間を短くして、深夜にできるアルバイトをした方が稼げるし、早目に寝れるのでは?とも思います💦

• 2月1日
  • つん

つん

もうどうにもこうにも足りなくて日中は子ども同伴で仕事してるので動けないのと、深夜コンビニも考えたのですが上の子を預ける先が無いんです😵
    内職をしてもしてなくても旦那の仕事の関係で夜21:00頃から2:00頃まで寝てそこから朝まで起きて出勤する生活は変わらないので大丈夫かなあと🤔
    安易な考えですが😟

• 2月1日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

そうなんですね💦

大変だと思いますが、お身体大切に頑張ってくださいね😊

• 2月1日
  • つん

つん

すみません。
    こんなことお話ししてしまって😞
    ご心配ありがとうございます。
    頑張ります😭

• 2月1日
あや

私も内職したいです。子どもは3歳になってから幼稚園に預ける予定で それまで働きに出れないので 少しでも足しになればと思って。。
内職ってハローワークとかに行けばいいのですかね?!

• つん

つん

どうなんですかね🤔
    そのへんも良くわからなくて😭
    私は必死に求人サイトで探してます😂

• 2月1日

先月まで在宅の内職していました!ラッピングリボン作ったりシール貼ったりなど。
場所によって集荷してくださるところだったのですが、うちはそのつもりで応募したのに近距離圏内ということで週1出向いて納品、新しい仕事をもらうスタイルでした😅

やっていて思ったのは本当に割に合わない!ということです。時間の拘束は4~5時間となっていても、土日含め8時間はやらないと終わらなかったり、基本座り仕事なので腰痛や坐骨神経痛になったり...
その割には1つ0.3円とかの世界なので、月8000~1万5000円分くらい出来れば良いほうです。時給換算して悲しくなりました(笑)

動けるなら深夜バイトや短時間パートに出ることをオススメします💦お子さんいらっしゃると難しいかもしれませんが...経験者の一意見として参考になりましたら😅✨

• つん

つん

遅くなってしまいすみません。
    週1納品は車ででしょうか😓?
    やっぱりノルマみたいなものはあるんですか?
    日中仕事しているので終わってから夜や深夜バイトも考えたのですが、上の子を預ける先が無いんです😟
    旦那は夜中の2~3時には出てしまうし、在宅でなにかできないかなあと(^^;
    コメントありがとうございますm(__)m

• 2月3日