※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
妊娠・出産

破水か内診の影響か不安です。グリグリされて出血があった後、破水の可能性は?

40w0d

予定日だぁ〜(゜ロ゜)
昨日内診グリグリされて下腹部痛が…
生理痛みたいな感じが昨日から続いています。

9:30くらいに座ってたら、急に生理のドバッてなったときのようなのが3回起きました。
これって破水なんですか?それともグリグリされて血がドバッてでただけですかね?😓💡

3回ドバッてなったあとはなっていません。
グリグリされてドバッてなることあるんですかね?💦

コメント

ぴっぴ

ドバッとなってでたのは
血ですか??😨

少しでもきになるなら
破水かもしれませんし
病院に電話して行った方がいいと思います!

私の破水の場合は
夜中に起きたらパンツが血まみれで
焦って病院にいったら
破水でした😨

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    内診グリグリの影響で血がまぁまぁついていたので血か水っぽいのかはよくわかりませんでした(;´д`)

    病院ではやはり診察料とられますか?😣💦

    • 2月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    取られたのかな??😂

    もう破水したら入院になるので
    そのまま入院して出産でしたよ😳♥️
    なので病院に行くときは
    入院の準備も一応持って行ってくださいね!

    それがもし破水でなければ
    診察料は取られると思いますが😫

    • 2月1日
  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    ドバドバでてれば破水ってわかるんですけど、自信ないです😥
    診察料もあまりとられたくないので、もう1回くらいドバッてきたら、病院に連絡したいと思います😊❤️

    • 2月1日
かぼす

予定日ですし、病院に電話してみては
いかがですか?

あっつー

破水かおしるしじゃないですか?(*´ω`*)