コウちゃんはもうミルクを飲まなくなったけど、実家に行く際にミルクを持って行った方がいいでしょうか?
おはようございます(^-^)
コウちゃんはもうミルク飲まなく成ったけど今度実家に行く時に一応ミルク持って行った方がいいのでしょうか?
- 晃ママ
退会ユーザー
ミルク飲まないというのは母乳だからということですか??
それとも離乳食だけってことですかん?
晃ママ
最初はミルクと母乳だったんだけど最近は母乳だけですよ?
まだ離乳食は始まってないです
退会ユーザー
今プロフィールみました^^
母乳だけなんですね♪
なら多分いらないとおもいますよ((*´∀`*))
お茶とかは飲んでますか??
晃ママ
分かりました?お茶は飲んでません?試しに買ってあげてみたけどあとで吐きました?
退会ユーザー
そうなんですね^^
もし実家に行かれて晃ママさんが赤ちゃんと離れる可能性があるなら念のためあったほうがいいかもですが^^;
晃ママ
分かりました?ありがとうございます( ^_^)/~~~
shaon
念のためにあると良いかもしれません。実家に行くのが何日かあるなら、その感に体調を悪くして離乳食などが通らなくなるかもしれません。また、環境がかわり急にママにべったり甘えたりして出来てたことが発揮できなくなるかも(;^_^Aなくて何処かで買う羽目になるくらいなら多少荷物でも一日分くらいはあって良いかと思います。
晃ママ
まだ離乳食の時期じゃないので
大丈夫ですよ
実家に行くのは一泊二日だから
コメント