※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

ジンクスなんですけど、オロナミンCを飲んで陣痛きた!って人どのくらいいますか?そのときおしるしはありましたか?

ジンクスなんですけど、オロナミンCを飲んで陣痛きた!って人どのくらいいますか?
そのときおしるしはありましたか?

コメント

しなぼこ

私はダメでした~!!!!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

ダメでしたかぁ😭

• 9月16日
  • しなぼこ

しなぼこ

焼肉食べたら3日後に陣痛が来ましたよ~♡
    予定日4日前でした。

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

焼肉ですか!😳
    私もちょうど23日。予定日の四日前に家出焼肉やる予定です笑

• 9月16日
R&Y

効果0でしたww=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

効果0ですかっ(´△`)

• 9月16日
pun୨୧

おとといとその前に飲んで、今日は友達が飲んだら陣痛が来たと言うのでドデカミンにしてみました。
今のところ、平和です。笑

• pun୨୧

pun୨୧

ぁ!おしるしはありました!昨日と今日!

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

ドデカミンってペットボトルのやつですか?😳
    おしるしあったってことはもうすぐですね!

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

ですです!でもあれ系の味が苦手なので半分は主人にあげて、半分しか飲めてません!

ちなみにおしるしはドデカミンより前です!ドデカミンは今飲んだところです♡

おしるしねー、おしるしからすぐ陣痛と言う人もいれば、1週間経ったという人もいるのでなんとも(๑•̆૩•̆)だいたい2日くらいとか言いますけどね!

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

私は炭酸が嫌いなのでオロナミンCも死ぬ思いでした笑

そうなんですね♡楽しみですね♪

おしるし来てからの出産はやっぱり人それぞれって言いますもんね(´△`)

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

私もオロナミンCの量で結構つらかったですー!私も強い炭酸苦手なので!一緒ですねー!予定日も近そうですし♡

おしるしが来たので、一生懸命段差で昇降運動してみましたが…さっきまで生理痛みたいな痛みがあったのに、お風呂に入ったらなくなったような…(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

やっぱ炭酸きついですよね😭
    口の中痛くなるし飲んだ後のあの喉にたまった空気が苦手です😭
    はなにつーんってきちゃいます(´△`)
    予定日9/27日です(´꒳`)ノ♡

ありますよねそういうこと!お!くるかな?!あれ?なくなった。みたいな笑

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

喉がガァァアってなります(;´༎ຶД༎ຶ`)分かります!私ゲップが出にくい(赤ちゃんか。笑)ので苦しいです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

私26日です!1日ちがい!

そうなんですよー(๑•̆૩•̆)いよいよか!って思ったのにぃ(๑•̆૩•̆)

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

あ!わかります!ゲップでにくいです!
    いきがつまりますよね!

前に予定日近い人かな?なにか質問した時にぱんぬさん答えてくれて覚えてますよ😊✨

ほんと!心構えした時には来ないできっと気が抜けてる時に来るんだなって思っちゃいます笑

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

自分で胸のとこトントン叩いてますもん!笑

ぁやっぱりそうですよね!かわいらしいお名前に覚えがあると思いました♡絶対の自信がないと言えないタイプですみません(๑•̆૩•̆)笑

やっぱりそうですかねー。じゃぁそわそわしてる今は来ないですかねー(๑•̆૩•̆)昨日は焼肉も食べたんですけどね…むー。
    まぁ医学的根拠はないものなので仕方ないですけどね!笑♡

• 9月16日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

ホント炭酸は苦しいです💧
    旦那は炭酸ばかり飲んでいるのでいつも不思議です笑

なんか名前思いつかなくてなぜかにゃんぷぅになりました笑
    こういうアプリって名前何にしようかすごい悩みます💧
    わたしはトプ画がすごいおしゃれで綺麗でいいなぁっ思ってコメント返してたので印象強く頭に残ってました!
    私間違ってても気になって聞いちゃうタイプです笑

旦那のお母さんは旦那と旦那の妹を産んでるんですけど
    2人ともステーキを食べたあとに来たそうです!今日ちょうどそれを教えてくれました😳✨

• 9月16日
  • pun୨୧

pun୨୧

私の主人もドデカミンをグビグビ飲むのでいつもほえー(⊙ω⊙)って見てます!喉ガァァアってならんのかね。と思います。そのあとすさまじいゲップされますけど!!汚

にゃんぷぅさんてほんとかわいいです♪私も普通に名前にしようか悩んで、ニックネームからとりました♡あら!綺麗だなんて♡マタニティフォト撮られました?
    でも覚えてくださっていてうれしいです♡

ステーキ!なんかしらスタミナ系のジンクスが多いですよね!!みんななんとなく出産に向けてスタミナ付けようとするからですかねー?

• 9月17日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

わかります!私の旦那も炭酸飲んだあとすさまじいゲップかましてきます!
    いつも汚い、と言ってるのですが出るもんわ仕方ないって言われて終わります笑

にゃんぷぅって私猫が好きで最初にゃんただったんですけどなんかぷぅつけた方がピンとくるしなかなかいないあだ名でいいかなっておもって(´△`)
    それが…マタニティフォト1枚もとってません😭
    覚えてますよぉ✨
    なんかこういう話すると親密度深まる気がして嬉しいですね♡

なんかネットにはみんな腸の働きを活発にして便通が良くなって赤ちゃんが出やすいようになるからスタミナ系が多いのではないでしょうか?とか書いてありました!

• 9月17日
  • pun୨୧

pun୨୧

でも、あの身体が裏返るんじゃないかというゲップちょっと憧れません!?笑
    気持ちよさそう。笑笑

ぁ♡そうなんですね♡かわいい♪にゃんぷぅ♡
    今からでもお家ででも撮れますよ!私も家で撮りました!!人生でこんな姿になることってそんなに10回も20回もあることじゃないので記念になりますよ♪

そうですねー♡私もうれしいです♡でも今プロフィール見させてもらったんですが、にゃんぷぅさんめちゃくちゃお若いんですね(⊙ω⊙)!しっかりされてる感じがしたので、まさかそこまでお若いと思いませんでしたー!!

はぁー💡腸の動き!そんなことが関係してくるんですねー!
    焼肉は、出産に向けての体力つけよう!と、産後なかなか行けないから行っておこう!で予定日前に行く人が多いから、あたかも焼肉食べたら陣痛来るみたいな話になったのでは?っていうのを聞いたことがあります💡

• 9月17日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おはようございます☀️

たしかにすっきりしそうですね!
    でも家に誰もいない時ならいいけどいたら恥ずかしいですよね^^;笑

マタニティフォトいえでもとれるんですね😳
    一応お腹の大きさなどは自撮りでとってますけど綺麗な感じにはとれないです😭

そうなんですよまだ17歳なんですよ(ノ∀`)
    誕生日が1月なので1月になればやっと18です(ノ∀`)
    全然しっかりなんてしてませんよ(੭;´꒫`)੭
    だけど子供が産まれたら歳が若くても何でも自分の子を優先にしてあげられてダメなことわちゃんとダメって言える親になりたいです(ノ∀`)

ジンクスにはいろんな説があるんですね😳
    でも効かなくてもなんか試した後のドキドキ感もまた楽しいですね✩
    そういうジンクス読むのも楽しいです♡

• 9月17日
  • pun୨୧

pun୨୧

おはようございます♡
    陣痛来ぬまま朝を迎えました…ちょっとお腹痛かったのになぁ(๑•̆૩•̆)

そうですね!笑
    あのゲップは人様には聞かせられませんね!笑

私もお腹の成長、毎週撮ってますが、なかなか定点で撮れなくて💦全く同じ位置から撮れたらつなげて動画にしたかったですけどね(๑•̆૩•̆)

あらあら17さいなんて♡私そこ頃まだ鼻垂らしてたんじゃないかな?笑
    そうですねぇ。今って結婚も出産も二極化してるから、にゃんぷぅさんくらい若いママもいて40手前くらいのママもいて、それが幼稚園とかでいくらか関わることになるから、難しいですよねー(๑•̆૩•̆)そう考えると私は真ん中あたりか…

子供を叱るって難しいだろうなぁ。と今から考えたりしますね…

オロナミンCも飲み、ドデカミンも飲み、ラズベリーリーフティーも飲み、焼肉も食べて、スクワットもして、雑巾掛けもして…身体をあたためて…なのになぜだ!なぜ来ない陣痛!!笑

私、性別占うジンクスも手当たり次第に試してみましたよ!!7:3くらいで当たってました!けどまぁ二分の一の確率で当たるし二分の一の確率で外れるんですけどね。笑

• 9月17日
*ことみ*

昨日一昨日と飲みましたが何もなく今日は飲んでませんw
もう1本あるので明日飲もうかなーと思ってます♥︎(●ʹ‵●)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

私は今日初めて一本飲みました!
    炭酸嫌いだけど頑張りました!笑
    お互い陣痛くるといいですね♡

• 9月16日
(^ω^)♡

たまたまだと思いますが、寝る前に飲んで3日目でおしるしあってその日に超安産で産まれました♡笑

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

いいなぁ♡わたしもおしるしといれいくたびまだたまだかと確認してます笑

• 9月16日
a-chanmam

私はオロナミンC飲んで3日目で破水しました!予定日から1週間位早い出産でした(^_^)
おしるしはありません!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

私も早く陣痛来て欲しいです♡

• 9月16日
ちゅんたん

36週に入って直後にオロナミンC飲みながらお風呂入って直後痛いなーっと思いその3時間後に陣痛きましたよ.*・゚٩(*´▽`*)۶.゚・*.

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

いいなぁ(´△`)私もお腹わ痛くなるんですけど陣痛にはなかなかつながりません😭

• 9月16日
いちごチップ

私も効果なしでしたf^_^;)
焼肉&オロナミンCまでしたのに全く無効力でしたΣ(゚д゚lll)(笑)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

やっぱ人それぞれですね
    私も意味なさそうです😭💦

• 9月16日
まぁこ    

偶然だとは思いますが夜中にデカビタを飲みスクワットしたら12時間後におしるしきて破水しその後、吐き気+激痛があり1時間半で出産しました(*^^*)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

吐き気もあったんですね😭
    私も陣痛早く来て欲しいです(´△`)

• 9月17日

上の子の時
オロナミンC焼肉スクワットの3セットで予定日より1週間早く産みましたよー.+*:゚+。.☆

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

三点セットいいですね!(☆∀☆)
    効果的です(☆∀☆)

• 9月17日
こきんちゃん⋆。˚✩

オロナミンCを予定日前日から
毎日飲んでいたのに
生まれたのは41週3日でしたww
全然意味がありませんでしたね笑

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

いみなかったんですね😓

• 9月17日
なめかめ

オロナミンC飲んで次の日に破水しましたー!
でも生期産に入って3本目くらいだったんで、その影響だったのかイマイチ不明です(笑)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

私もオロナミンCを信じて今日の朝も一本飲みました!
    早く赤ちゃんに会いたいです(ノ∀`)

• 9月17日
ホヌ

昨日おしるしあってオロナミン飲んで階段上がり降りしたり、ダンスしたり、歩き回ったり、おっぱいマッサージしたり、スクワットしたけど陣痛きませんでした。笑

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

沢山しましたね😳
    早く陣痛来て欲しいですね♡

• 9月17日
  • ホヌ

ホヌ

早く赤ちゃんみたいですねー(^^)頑張りましょう💖

• 9月17日
かずにやん

意味なかったです。
しかもそれまで小さめだったのに赤ちゃん急激に大きくなりましたよー。

ゅらママ

オロナミン飲んだ次の日におしるし来て半日後には陣痛きましたょ〜(๑•̀ㅂ•́)✧

日向ママはる

私は子宮口もまだ指一本も入らない予定日5日前に
スタンドで洗車してもらってる時にオロC飲んだら
その夜中から陣痛きて、次の日の夜に産まれました(*´艸`)笑

ちょす

オロナミンCを飲んだその日の夜に陣痛始まり、その後すぐ破水しました!
おしるしありです😊

mana&dai

私は、オロナミンc、焼肉、雑巾がけ、スクワットとか色々試しました。
結局、予定日3日過ぎて、手術に向けて検査やらしてたら、破水しました。

奏♂mama

焼肉、オロナミンC、ジンクスは色々やりましたけどやっぱりジンクスはジンクスみたいです(ˊoˋ)。゚