※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が突然夜泣きし、臨月で不安。旦那のイライラも。夜泣き対処法や義実家への不安。

カテ違うかもしれないですが…昨日の夜、2歳5ヶ月の息子が今までしたことのない夜泣きをしました( ; ; )


1時間近く寝ながら泣いてる感じで、
これは夜泣きだなと😂


私は今35wで臨月間近です。
息子もなにかしら感じ取ってストレスだったり我慢だったりあるのかなと思いました(´・ω・`)


そんな中、旦那は仕事で疲れて寝たいのは分かるけど泣き声でうるさくて起きちゃったらしくイライラ…ため息、舌打ち😦
その態度にイライラ🤯
↑ここはただの愚痴です、すみません(笑)



2人以降出産された方、臨月間近にお子さんが突然夜泣きしたりとかってありましたか❓❓
今まで夜泣きなんてなかったので、どう対応すればいいのかもわからずとりあえず座ってずっと抱っこしてたんですが😢


あーもう😩
出産の入院中実家は母が居ないから、義実家に預ける予定だけど今から不安すぎる( ; ; )
普段から私が横に居ないと寝ません😵



文章バラバラですみません😓

コメント

たまち

私のの子も最近夜泣くこと増えました😭
夜泣きまではとは言わないのか
でも寝ながらぐずる事が一晩に何回も(´・_・`)
なんか感じてるのかなーと思いながら
こっちも眠りが浅かったりでイライラしたり😭

私も入院中義実家に旦那と息子お願いするんですけど
夜私としか寝たことないので不安です!

全然回答になってないですがすいません(´・_・`)

  • こは。

    こは。

    うちも妊娠してからかうなされて起きたり、寝ぼけて起きたりしますー!やはり何かしら感じ取ってるんでしょうかね😭
    そのときは座って抱っこしたり、YouTubeで好きな音楽きかせたりしてます。
    それでもダメなときはそのまま様子見です。手がつけられないので😵
    うちもママがいないと何するにもダメなので自分の実家に預けますがやはり不安と心配でいっぱいです😭😭

    • 2月1日
  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます(o^^o)
    お返事遅くなりすみません😭😭

    ぐずる事が増えたんですね😖❗️
    やっぱり何かしら感じ取ってるんでしょうか(>_<)


    義実家ってちょっと不安ですよね。。
    寝てくれるかなとか今から心配になっちゃいますね😢

    同じような方が居て少し心強いです❗️

    • 2月2日
こは。

すみません、たまちさんの所にコメントしてしまいました😭!!
ままりんさん、たまちさんごめんなさい!

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます(o^^o)
    お返事遅くなっちゃってすみません😭😭

    何かしら感じ取ってるんでしょうかね(>_<)
    夜泣きしちゃうとどうにもならないですよね😢

    実家でも心配ですよね😫
    こんな長い期間離れる事ないので。。

    お子さんの月齢も妊娠週数も同じくらいなので親近感です😆

    • 2月2日