※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

1年前に眼科で受けたアレルギー検査の結果を聞きに行くのを忘れ、1年経…

1年前に眼科で受けたアレルギー検査の結果を聞きに行くのを忘れ、1年経った今更、聞きに行きたくなりました。

やはり病院に対して先生に対して失礼すぎるでしょうか?
もし自分の立場になった場合聞きに行けますか?

意見聞かせてください!!!

コメント

まどか

私なら再度検査受けに行くかな‪‪💦‬前の聞きに行くのは行きにくいかも

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

再度検査ですね…なるほど😳
    その時の領収書見つけて意外と金額が高かったのを知って、聞きに行きたい!と急に思ってしまって💦
    ほんと自分情けないです😂😭

• 1月31日
  • まどか

まどか

1年違えばアレルギー増えてたりする場合や数値が変わってる場合あると思うので‪‪💦‬

• 1月31日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですね、そういった場合も考えられますね!その考えは無かったです😳ありがとうございました!!

• 1月31日
  • まどか

まどか

良くなってる分には言いですけどね❤

• 1月31日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

再検査したら良くなっていることを願います💓ありがとうございます😊

• 1月31日
はるか

検査代とかもちゃんと払っているので別にいいとは思いますが結果が残っているかが問題ですね😅💦
私なら電話して教えてもらえるか聞いて無理だったら諦めます。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

結果が残ってないこともあるかもなんですね😳電話ではそういった類の事は教えてもらえないもんだと思ってました。電話だけでもしてみる価値あるかもですね!ありがとうございます😊!

• 1月31日