※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
ファッション・コスメ

この水着って、この人が着るから可愛いのであって、中肉中背が着たらダ…

この水着って、この人が着るから可愛いのであって、中肉中背が着たらダサくなりまふかね😱?
何着てもデブなんですが、ハイウエストってどうなんでしょう😲
太って見える、痩せて見えるどっちですかね?

コメント

ごめんなさい、私が妊娠中はいてた妊婦さん用のショーツにそっくりです😅💦

• エリーサ

エリーサ

そういう形らしいんですが、ほんとそんな感じですよね!笑笑
    やっぱりこの人だから着こなせるんですよね🤣

• 1月31日
コテツママ☆

なんかオバサンパンツって感じがします😅

• エリーサ

エリーサ

ショーツの形がまさにそんな感じですよね🤣
    まあ、わたしオバさんなんですけど笑笑

• 1月31日

フリルとハイウエストショーツの間からクビレが見えたら可愛いけど、違ったらすごい迫力になりそうです^^;
ショーツのギャザーが少しオムツぽくなりそうと思ってしまいました(笑)

わたしなら着ないです😂😂

にゃんちゃん

ハイウエストはスタイル誤魔化せないから、なかなか似合う人いないと思います💦
ただ、上のフリルのは、誤魔化しききますよ!
私はハイウエストのではないけど、上フリルの水着持ってましたが、普通の三角ビキニとかよりクビレて見えてお気に入りでした😂💓

ままり

この水着のパンツのデザインのギャザーが余計妊婦さんようパンツを産後も履いてます感がありますね😅
ハイウエストの水着可愛いんですが、中肉中背の方はむしろハイウエストじゃない方が細く見えると思います!

りん

ハイウェスト水着はモデルさんとかスタイル良い人向けだなーと思ってます💦あと男性受けめちゃめちゃ悪いですよね😅うちの主人はオムツみたいって

• りん

りん

すみません、途中でした💦

オムツみたいって言ってました笑
    中肉中背だったら、上はそこまでボリュームがないものにして、下をフリル付きのものにしたら細く見えると思います!上にフリルがあると更におっぱい大きく見えると思うので、逆のバランスの方がいい気がします🙆🏼

• 2月1日

痩せてる人でも(このモデルさんでも)ハイウエストの水着って本当に変って思ってしまいます😓
おむつみたい……💦💦
ぽっちゃりしてる方が履いたら、おばさんパンツに見えそうです😱😱😱