※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ👶
子育て・グッズ

パパが好きなのは嬉しいけど、ママも大切にしてほしい。最近人見知りが始まって寂しい。

毎日私の方が近くにいて離乳食作って食べさせ、遊び抱っこして寝かせ、溺愛してるのにも関わらず、パパの方が好きっぽい…
パパが好きな事は嬉しいけどパパが帰って来るとパパばっかり😭😭
今日なんて久しぶりに会った義母に義理両親宅に連れてかれたけど、泣きもせずポカーンと付いてった😖😦
ママは悲しくて寂しくて泣いてしまったよ😭
みんなもう人見知り始まってますよね?
ママが1番でいて欲しい…

コメント

りりー

うちはまだ人見知りしてません😊
基本にこにこしてます、このままでいて欲しいです‼︎

• オレンジ👶

オレンジ👶

うちもその辺の見知らぬおじいさんとかにもニコニコしてます😅
    人見知りしないのは楽ですが寂しいです…

• 1月31日
あーちゃん🍌

うちも人見知りないですよ〜!
むしろ4ヶ月頃に預けると
大泣きでした💦
義実家に預けたことはないですが、
ママ以外イヤイヤとか一切ないです!
実母や旦那に預けても
全然ニコニコです(´∀`*)
毎日ほぼ24時間一緒にいるのに
私だけじゃないんだっていう気持ちは
多少ありますが、
逆に色々助かるので楽だな〜って
思ってます😌✨

• オレンジ👶

オレンジ👶

確かに預けられるって助かりますよね😅でも寂しくて。むしろ寂しくて預けたくないです😂

• 1月31日
はる

ママはずっと一緒にいるけどパパは家にいるときだけでたまにしか会えないからじゃないですか?
子どもはママが1番好きだと思いますよ♡

• オレンジ👶

オレンジ👶

パパが帰って来た途端ハイハイしてパパの所に行きます😂
    パパは笑わせるの上手いんですよね〜😱

• 1月31日
ぽとふ

うちの子産まれてからずーっとお父さん子です😅
お父さんだと、寝る・泣き止む・笑う・大興奮で遊ぶ・ご飯もちゃんと食べる・言うこと聞く・居なくなると泣く・呼ぶ…
私に対してはほぼほぼ逆な感じです😥
男の子だしこれからお母さんらぶになるだろう!と少しだけ、ほんの少しだけ期待してます😂
男同士通じ合うものがあるんですかねぇ🤔 いまだに謎です💭

うちの子は生後5ヶ月くらいから私とお父さん以外の人からは顔背けたり隠したり泣いたりしてました😮

• オレンジ👶

オレンジ👶

男の子ってママッ子ってイメージですよね〜‼️
    淋しいですよね!私も期待したいと思います😭

• 1月31日
まあゆ(’-’*)♪

4ヶ月で毎日のように来てくれた私の母を突然ギャン泣きするようになり1ヶ月少し泣き続けました💦1歳越えてからはババがトイレ行くと泣き、帰ると泣き😅パパも大好きでべったりです。パパが居る日はママは家政婦です😖でもゆっくりは出来ず…
どんなに体調悪くても子守唄歌って、遊んで、ご飯作ってもパパ。ママ嫌~って泣かれます😖💦

• オレンジ👶

オレンジ👶

ママ嫌〜はキツイです〜😭😭
    私の方が泣いてしまいます😭
    そうなんですよね!パパいても家政婦、本当に休む暇ないですよね‼️

• 1月31日
𝓚

それは、ママが1番ですょ!
もちろん。

ママが自分を可愛がっていることを
わかってるからこそ
パパにいくのです。

だってママに勝てる人は
いないから。

私なら
あーゆっくり出来る、ぁりがとぅって
思っちゃぃますけどね!

• オレンジ👶

オレンジ👶

そうですかね⁉️そう言って頂けて凄く嬉しいです😭✨
    かなり凹んでたので笑
    今日パパとおいでおいでしたらハイハイしてパパの方にしか行かず…
    パパがいない時は私にべったりなんですけどね〜😭

• 1月31日
りーすもぐら

最近おんなじこと思ってました😭😭😭

うちも、日中私がいなくてもニコニコしてます😫旦那と息子だけで出かけた時も、全然泣きません😣実母に預けてもニコニコ。昼寝は、誰が寝かしつけても寝られます。支援センターとか行くと、どんどん知らない人のとこへ行き、私はどんどん置いていかれます。すごく寂しかったです。

ただ預ける時は、預かってもらいやすいです🤔そこは得なんだなーと。

夜寝る時だけは、私の元に戻ってきます😆スリスリしてねむいよーと甘えてきます☺️添い乳で寝かしつけてるからですかね。けど、そろそろ断乳しなきゃなと思ってるので、スリスリ寄ってこなくなるのかなと思うと、辞めるのを躊躇しちゃいます😅

• オレンジ👶

オレンジ👶

それは淋しいです😭😭
    うちは実母にだったら預けてもいいんですけど近くにいないです😭
    義理両親には預けたくないので昨日強引に連れてかれ泣きもしなくてとても悲しかった…
    夜近寄ってきますよね〜!
    おっぱいスリスリしてこなくなる事考えると本当ずっと吸わせてたいですよね😭✨

• 2月1日