※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

入院中で寂しく不安。明日は義両親も呼ぶ。退院後の同居生活が心配。産後の入院生活はどうでしたか?

入院二日目ですが寂しくて不安ではやくお家に帰りたい病がすごいです😱
面会を旦那以外呼ばないつもりでしたが明日義両親を呼びましたあ😂🙌
ガルガル期も今のところなし😂
退院して同居生活に戻ったらガルガルしてくるのかなあ😓
逆にだっこしてほしいけどなあ!

皆様は産後の入院生活どんな感じでしたか?

コメント

とみ

私も産後の入院寂しくて、命を預かっている不安で辛かったです!
負担にならないくらいに、色んな人に遊びに来てもらうと良いですよ!
ガルガル期は落ち着いた今ちょっと旦那に来ちゃってるかも…気を付けなきゃと思います😥

姉妹ママ

えー!そうなんですか!
私ははじめての育児で不安が大きくて、入院中は看護師さんもいるから安心で快適すぎました(^○^)💦

面会も毎日いろんな人が来てくれましたが実家やアパートより、入院中の方が気楽でした(*^ω^*)

抱っこもして欲しい時以外にされると意外とムカつきますよ笑

旦那に泊まって貰ってましたが、めっちゃ忙しくって早く家に帰って見知った人たちの元で落ち着きたい…と思ってました(笑)
なんか自分の子を自慢したい感じになりました✨

あと、メンタルがおかしくて私の役目は終わった…あとは育てるのと臓器のストックや…とか明後日の方に思考が飛んでました😅

コマ

すっごく寂しかったです😭
毎日お母さんがお茶持って来てくれました😂
母子同室だったので泣かれると心細くて不安で寂しかったです😅

私も入院中は寂しくて早く帰りたい!って思っていました。
でも実際退院して家に帰ると助産師さんも看護師さんもいなくて、めちゃくちゃ不安で病院に戻りたい!って思っちゃいました😅笑
入院しているうちに聞きたいことはどんどん聞いた方がいいですよ!!

k

母子同室だったので赤ちゃんみてるか寝てました!夜中全然寝てくれなくてひたすらおっぱいくわえさせてたので、昼間眠くて眠くて😂
全然寂しいとかはなくて、助産師さんたちもいて安心だし、自宅に戻ったら聞きたいこともすぐ聞けなくて不安だからもうちょっと入院していたいとすら思いました💦
ガルガルは、今までなったことないです😊