※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
その他の疑問

先日楽天市場で、代引き決済がなくカード決済とコンビニ決済のどちから…

こんばんは
先日楽天市場で、代引き決済がなくカード決済とコンビニ決済のどちからでコンビニ決済を選択し注文しました。
でも前のメールアドレスで注文してしまい後から変更したのですが注文完了メールもコンビニでの支払いメールもきません😢
その場合コンビニ決済の期限はあるのでしょうか?
期限が切れたら自動キャンセルされますかね?

自動キャンセルになった方コメントください。

コメント

杏

楽天市場の購入履歴は残ってますよね?
購入履歴の画面から購入した内容が確認、お店への問い合わせが出来るようになっているので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• ychan

ychan

問い合わせの電話していたのですが30分待っても一向に繋がらず切ってしまいました...😢

• 1月31日
  • ychan

ychan

履歴には入っておりそこからキャンセルはできなくなっています😢

• 1月31日
  • 杏

もう解決されたでしょうか?
    見てみたら、購入履歴の問い合わせのところに、ショップからのメールを確認するってありました💡(楽天会員だけだそうですが)
    あと電話繋がらなければ、とりあえずメールだけして、改めて電話してみてはどうでしょうか?

• 1月31日
ひーくんまま

私は何回がありますがあちら側から電話かかってきたりその会社のお問い合わせ先に電話をこちらからしたり児童でキャンセルになったりしましたよ!

• ychan

ychan

番号も会員登録していたのが前のなので電話も繋がらないと思います確認せずに購入に進んでしまいました😢

こちらから問い合わせの電話をしましたが30分待っても一向に繋がらず切ってしまいました😢

• 1月31日
でっで

楽天市場に出店しているショップで働いていました。

アドレスと番号が古い状態での注文でしたらショップから連絡をとる方法がないので、面倒かもしれませんが、購入者からショップに連絡するしかないかと思います💦
コンビニ決済には期限がありますので、連絡が取れない場合は自動的にキャンセルとしていました💦

問い合わせのお電話をされたとのことですが、時間をおいて再度連絡をするか、ショップのメールアドレスに注文番号と内容をメールするのがいいかと思います💦

• ychan

ychan

お返事ありがとうございます。ゲームのカセットを頼んだのですがコンビニ決済していないのに届くと言うことはないですよね?😢

• 1月31日
  • でっで

でっで

コンビニ前払いですよね?
    でしたら、通常はお支払いが確認できないと発送はしないです💦
    ショップと連絡が取れれば、コンビニ前払いの番号を教えてもらえると思います❗️
    その番号が分かればお支払いは問題なくできます❗️

• 1月31日