※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「不妊治療」に関する質問
-
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
-
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
-
高齢出産したものです。不妊治療の末、1回目の人工授精で授かりまして、並行して鍼治療も行ってました。結局のところ鍼の効果はよくわからないのですが、、というかあまり実感してなかったのですが、鍼の先生のブログに特…
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント