※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
その他の疑問

壁に穴を開けてはいけない家なのですが、壁に写真や飾り付けをしたいで…

壁に穴を開けてはいけない家なのですが、壁に写真や飾り付けをしたいです😫何か良い方法ないでしょうか??
因みに今は写真のものを使っていますが、はみ出てるところが、あまり好みではないです‥😓セロハンやガムテープはすぐに外れてしまいました‥

コメント

ぽんか

私はマスキングテープで貼っています!

  • きらきら

    きらきら

    なるほどです!!
    調べたらすぐ出てきました(笑)
    写真に直接テープ貼っていますか??

    回答ありがとうございます!

    • 2月1日
  • ぽんか

    ぽんか

    直接貼ることもありますが、私は裏面にマスキングテープを丸めて貼ってます!それから、写真の縁にマスキングテープを貼って額みたいに見えるようにしてますよ!

    表に直接貼ると、しばらく貼り続けると写真の表面が剥がれちゃいそうな気がして、、、^^;

    • 2月2日
  • きらきら

    きらきら

    早速マスキングテープでやってみました♥粘着がしっかりなので両面テープより良いと思いました❤(ӦvӦ。)
    直接貼っちゃったんで次回からは裏に貼り付けようと思います💦笑
    ありがとうございます!!

    • 2月2日
  • ぽんか

    ぽんか

    意外としっかりくっつきますよね!マスキングテープってすごいです!
    いろんな柄もあるので、オシャレになりますね〜♪
    私もまた写真貼ってみまーす!

    こちらこそご丁寧にありがとうございました!

    • 2月2日
みぃ♡ひろmama

同じような物を使っていましたが、はみ出ている部分をギリギリの所に貼って見えないようにしていました😊
可愛いマスキングテープで貼るのもいいと思います😄

  • きらきら

    きらきら

    回答ありがとうございます!
    ギリギリに貼るのもありですね!余ってるものはそうしようと思います💛
    マスキングテープも活用したいと思います!

    • 2月1日
deleted user

磁石はどうですか?(*^^*)

  • きらきら

    きらきら

    回答ありがとうございます!
    壁に磁石が貼れないです…😭

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    壁にマスキングテープで磁石を貼って、磁石で写真を挟むんですよー(*^^*)

    • 2月1日
  • きらきら

    きらきら

    なるほどー!!!
    写真に傷つけなくていいアイディアです💘✨
    近々やってみます🤩🤩🤩

    • 2月2日
あっちゃん

Amazonで絵画風 壁紙ポスター(はがせるシール式)という新幹線が大好きな息子に購入しました。
Amazonでキャラクロと検索すると新幹線以外にも沢山種類はありますよ🎶
あとはウォールステッカーを貼るだけでもお部屋の雰囲気変わるのでオススメです(^^)

  • きらきら

    きらきら

    回答ありがとうございます!
    調べてみました★沢山あっていいですね!ディズニーとか気になりました♥
    ウォールステッカーはうちの壁では結構早いうちに剥がれてしまって残念な結果になりました笑

    • 2月1日
あっちゃん

Scotchという壁紙専用のシールがあり、我が家はそれを使ってます。
今まで剥がれたことないのでオススメです。

  • きらきら

    きらきら

    回答ありがとうございます!
    調べてみました★scotch丈夫そうですね!似たようなものの小さい丸タイプで貼ったらすぐに取れてしまって避けてました💦これならいいかもです😀買ってみようかなと思います♪

    • 2月2日