※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトとイチゴ
ファッション・コスメ

フルタイムで働いています。最初はキレイめな感じで頑張ってたんですが…

ファッションの参考にしている雑誌ってありますか?フルタイムで働いています。最初はキレイめな感じで頑張ってたんですが、最近の天候やお迎えなどを考えると結局ラフな格好になってしまいます。今日なんか、ジーンズにトレーナーにスニーカーです(笑)特に職場でのルールはないので何でもいいのですが、もうちょっと頑張りたいです!オススメの雑誌、ブランドがあれば教えて下さい☆よろしくお願いいたします(^ω^)

コメント

王道ですが30代なのでVERY愛読してます(^^)
確かに雪とかだとあまりきれい目ファッション出来ないですよね〜
私も最近の大雪でダウンにジーンズ、レインブーツとか機能性重視になってます(^_^;)

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

やっぱりveryですか!
    実は買ってはいるものの、まだ読んでないんですよねー…(*_*)なかなか雑誌を読む時間を作れなくて。頑張って読んでみます(笑)ありがとうございました!

• 1月31日