※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
妊活

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になります。生理予定日前から使える妊娠検査薬があれば教えてください。

質問?です。

前回の生理が1月1日に来ました。
今回の生理予定日が1月29日です。

まだ生理が来てません。
体調の変化は、頭痛と腹痛、体のむくみ、だるさ、お腹の張りがあります。あと、サラサラしたおりものがパンツが普通に濡れるくらい出ます。

まだ妊娠検査薬をしていないのですが、これは妊娠の傾向にあるのでしょうか。

また、生理予定日前から使える妊娠検査薬があれば教えてください(´˘`*)💕

よろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ

コメント

りーちゃん

チェックワンファストだと生理予定日から使用できます

Ri

私も前回の生理が元旦に来てまだ生理が来てません!

体調の変化も結構似てます。
今28なのですが結婚してから長く不妊だったので2人目も早く欲しくて、まさか?と思い、クリアブルーでフライングしましたが陰性でした😖💔
息子の時は他の症状では胸が張って敏感になり、みぞおちがよく痛くなってました!

私の場合、元旦の生理が産後初の生理だったのと、完母育児なのでただの不順のようです💦

ちゃんと答えになってなくてすみません💦
もちょさんは授かってると良いですね🙏🏻🌟