※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
その他の疑問

不要になったベッド、どうしましたか?リサイクルショップには売った方、…

不要になったベッド、どうしましたか?
リサイクルショップには売った方、処分した方、それぞれ料金を知りたいです!
ちなみにうちのベッドはセミダブルでライトと引き出し付なのですがブランド品でもないしさすがに売れないですよね💦

コメント

kmama

私はジモティーで売りました!ニトリのやつだったんですがセミダブルのライト付き、5000円で即売れましたよー!

• ほ★

ほ★

うといのでやっとことないし詳しくわからないのですがどうやってベッドを送ったんですか!?

• 1月31日
  • kmama

kmama

わざわざ県をまたいで直接取りに来てくれましたよ!

• 1月31日
  • ほ★

ほ★

そういう感じなんですね!
    ありがとうございました🙂

• 1月31日
はるえる

オフハウスの元店員です‼️オフハウスでは折りたたみベッドしか扱ってませんでした😂

• ほ★

ほ★

そうですよね!調べてショック受けたところでした😂(笑)

• 1月31日
COCORO

新しいベッドを買う時に無料で引き取ってもらいました♡

• COCORO

COCORO

すみません💦リサイクルショップ♻️って書いてあったのにコメントしちゃいました😵💦

• 1月31日
  • ほ★

ほ★

そういう方法もあるんですね!
    まだベッドの買い換えか布団にするか迷ってるのでいい意見聞けました♥️

• 1月31日
レディバグ

マットレスと枠べつべつで売ることもできますよ( *´꒳`*)マットレスは中古はちょっと…って方でも、それなりに状態良い枠だけならほしいって方もたくさんいらっしゃいますし!ジモティやメルカリなどで売ったほうがそれなりのお値段で売れるんじゃないかと思います(^ω^≡^ω^) 私はジモティでシングルの枠を2000円で譲ってもらったことがあります!

• ほ★

ほ★

なるほど!
    どのようにして送られてきたのですか?段ボールに入ってた感じですか?
    無知ですみません💦

• 1月31日
レディバグ

ジモティだと直接の取り引きが多いですよ!ご自身で運べないなら、売り出す時に「運び出し可能な方」などと募れば大丈夫です( ˆωˆ ) 私の時は先方が軽自動車に積めるまで細かく分解して置いてくれたので、私が指定された場所まで取りに行きました♪♪

• レディバグ

レディバグ

あ!こっちに続きのコメントしてしまいましたすみません💦

• 1月31日
  • ほ★

ほ★

なるほど!
    詳しくありがとうございました🙂✨

• 1月31日