※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

旦那が携帯ゲームばっか〜つまんない〜ちびちゃんは相変わらずお腹でぐ…

旦那が携帯ゲームばっか〜
つまんない〜

ちびちゃんは相変わらずお腹で
ぐにょーん。ぐにゅーん。もぞもぞ
ってしてるし笑

お腹のちびちゃんとでも遊ぶか笑

携帯ゲームの何がそんなに
楽しいんだか(´_ゝ`)くだらない

コメント

ゆみまるこ

わかります!妊娠37週ですが私の旦那もゲームばかり!!イライラしてきますよね!

• ろぼこ

ろぼこ

つまんな〜い‼と叫んでも相手してくれず…笑

しょーもないことなんですけど、ちょっとムカつきますよね(´_ゝ`)

• 9月16日
ゆみまるこ

わかります!!なんか携帯さえあればあといらないんかって思います!うちなんて携帯、タブ2台でDJみたいに、なんかゲームしまくりですょ!一緒にお腹触ったりしてほしいですよー!少しは!(笑)

• ろぼこ

ろぼこ

そこまでいくと逆に凄いですね!(゜ロ゜)笑

気が向いた時しか触らないですよね笑

• 9月16日
ゆみまるこ

ちびちゃんさんホントですよねー(笑)
わかります!気が向いた時だけ動いた?とかいって!なんなんだーってかんじです!33週なんですねー(´。✪ω✪。`)赤ちゃん♡

• ろぼこ

ろぼこ

お腹のちびはそんな旦那がお腹触ると「え…誰…」ぐらいの勢いで動かなくなります笑

37週じゃもう少しですね!

• 9月16日
ゆみまるこ

それ!わかります(笑)今まで動いたのに旦那が触ると動かない…(笑)うけますよね!そーなんです!今逆子で治らないと24日に帝王切開でーす(泣)

• ろぼこ

ろぼこ

普段ぐにょぐにょもぞもぞしてるくせにピタっと大人しくなりますよね!笑

私も31週で逆子と言われたんですが今はどうだか…

逆子体操とかやってるんですか?

• 9月16日
ゆみまるこ

そうですそうです!(笑)赤ちゃんもわかってるんですね(笑)逆子体操したいんですが、張りがひどくてなかなか出来ずです(泣)はちびちゃんさんは体操してますか?

• ろぼこ

ろぼこ

それは大変ですね(´・ω・`)

私は体勢が以外ときついのと、なんだかんだ面倒でしてません(*_*)
    頭逆よ〜って話しかけるぐらいです笑

• 9月16日
ゆみまるこ

ちびちゃんさん私もその話しかけしてます♪きっと治りますょ(♡˙︶˙♡)ちびちゃんさんとは気が合いそうです(笑)

• ろぼこ

ろぼこ

ゆみまるこさんも治ると良いですね!
    ありがとうございます!
    ただのノーテンキですが!笑

• 9月16日