※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家事・料理

洗濯機を購入しようとしているものです。下の写メのサイズをみてご意見…

カテ違いだったらすみません。
洗濯機を購入しようとしているものです。

下の写メのサイズをみてご意見頂けたらと思うのですが、このサイズだと横幅57センチ奥54センチの洗濯機だとギリいけると思いますか?それとも無理ですかね😭💦

コメント

chez

この前電器屋の人が、「洗濯機のパンが付いているならよっぽどの洗濯機は置けます」って言っていました。
洗濯機の脚よりも上の箱の方が少し大きいと思いますので、横幅60以上でもいけると思います。

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    お恥ずかしながら全く知らなかったので、もし買ってサイズが合わなかったらどうしようかと悩んでいたので安心致しました!✨
    ありがとうございます🙇

• 1月31日
かな

数ヶ月前に引越しで部屋を探していたとき、その洗濯機の下のところのサイズを測ろうとしたら業者さんに「そこは縦型はどこも同じサイズなんで図らなくていいですよ。ちなみにドラムも特殊なの買わなきゃ大丈夫です。」て言われました!

あとはドラムの場合はドアを開けて取り出すスペースがあるか見れば良いだけだそうです*\(^o^)/*

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます😊
    同じサイズとは知りませんでした…!
    全くわからなかったので、定規で夜な夜なサイズを測り大丈夫がどうか気にしていた自分が恥ずかしいです😂笑

縦型の洗濯機を購入予定なので、それなら大丈夫そうですね😊
    ありがとうございました!✨

• 1月31日
  • かな

かな

今さらですが、下の白いのがどこも同じサイズってことだったのかもしれません∑(°□°)!!
    洗濯機大きいのありますもんね💦

曖昧で書き込んですみません💦

• 2月1日