※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー待ち♡
妊活

妊活半年で、基礎体温が上昇し高温期に入ったか不安。今日も仲良ししてもいい?皆さんはどう思いますか?

妊活半年になります。
アプリだと今日排卵予定日なのですが、基礎体温を測っていて、一昨日から0.3℃上昇し高温期に入った??なんて思っていました。今日も仲良ししてたほうがいいのでしょうか??皆さんはどう思われますか??

コメント

mam

排卵のタイミングは人によって違うので
タイミング取れるなら取ります😳💓

ちなみに写真のような感じらしいですよ😊✨

私は上昇中2、3日目によく排卵するので
排卵検査薬と基礎体温 併用して
高温期が安定するまでタイミング取りました😊💓

• ベビー待ち♡

ベビー待ち♡

写真ありがとうございます(╥_╥)❤なるほどですね😊タイミングとれたらとりたいと思います🙉ありがとうございます...♪*゚

• 1月31日

私なら今日今週期最後のタイミングを取ります😊

• ベビー待ち♡

ベビー待ち♡

コメントありがとうございます...♪*゚
    ですよね😊排卵してからは仲良ししてはだめなのかなぁと思ったり、、、そんなことはないんですかね??

• 1月31日

退会ユーザー

排卵してからも24時間以内であれば妊娠のチャンスがあります✨
    ただ着床時期に仲良しするのは良くないという説があるので、あくまで排卵予定日の2日後くらいまでなら私は念のため仲良ししてます😊

• 1月31日
  • ベビー待ち♡

ベビー待ち♡

ありがとうございます...♪*゚お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね❤

• 2月1日