※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

3月中旬に沖縄旅行(本島)に行きます!どのような服装がいいでしょうか?シ…

3月中旬に沖縄旅行(本島)に行きます!
どのような服装がいいでしょうか??
ショーパンはまだ早いですか🙄??
昼間は半袖で十分な気温でしょうか?

また、子連れランチでおすすめな場所があれば教えて欲しいです😋
宿泊先は恩納村ですが、レンタカー借りるので離れてても大丈夫です!
美ら海水族館にも行くので、その周辺のランチ情報もあったら教えてください✩

コメント

mimika🧡

羨ましいです😍
わたしも新婚旅行は沖縄に行こうと考えてるのでまた どうだったか知りたいです❤️

• なぁ

なぁ

子供連れて旅行は初めてなので飛行機とか心配です😅
    荷物も多くなるし、予定通り進まなそうだし大変だと思いますが楽しみです🤗

• 1月31日
けちょ

去年、1歳3ヶ月の時に3月中旬に沖縄に行きました‼️
半袖Tシャツにパーカーを着て過ごしてましたよ😊昼間は晴れると暑いので半袖で過ごしたり、天気が曇ったり雨の日もあったのでその日はパーカーを着てちょうどでした😆
ショーパンでも昼間晴れの日はいいと思います!朝晩は少し寒いかもです💦
美ら海水族館の帰りにランチしたんですが思い出せなくて…😵
恩納村のホテル街から少し行くと沖縄民謡を聴きながらご飯たべれるお店があって、夜行きましたが息子もノリノリですごくよかったです!機会があれば是非⭐️

• なぁ

なぁ

やっぱり朝晩はまだ冷えるんですね~!
    そしたらショーパンはやめた方が良さそうですね😅
    うちの子も音楽好きなので、そういうお店探してみます🎶

• 1月31日