※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここで働かせてください
妊娠・出産

妊婦健診で初めて心音を聞き感動。エコー写真でお股らしき場所に白い突起物が見え、男の子のシンボルか疑問。性別はまだ分からず。

3週間ぶりの妊婦健診(*´꒳`*)
今回初めて心音を聞かせてもらって感動〜!順調に育ってて一安心👶❤️
このエコー写真、先生に確認してないけど多分後頭部?顔みたいなのが見えるから変な感じ💦笑
性別も聞きたかったけど、きっとまだ分からないって言われるだろうな〜と思い先生に聞かず🤔
帰宅してエコー写真をまじまじと見てたら、お股らしき場所に白い突起物が見える!!これ何だろー!!
男の子のシンボル?🧐それともエコーの写り具合でしょうか?🧐

コメント

シンボルらしき突起は見受けられない気がします💦後ろ向きですし!💦

• ここで働かせてください

ここで働かせてください

やっぱり後ろ向きなんですね!🧐
    ありがとうございます!

• 1月31日
年子👧mama

性別はお股を下から見上げた写真でないとわかりにくいと思います😣
へその緒だったり、何かの影だったりしますし…そのお写真ではシンボルらしきものは見えないです💦

ここで働かせてください

白い突起物が気になったので😂
    エコーの写り具合かもですね😄
    ありがとうございます!

• 1月31日
しらたま

初めて心音聞いた時は感動しますよね!!☺️
私は初めて心音聞いた時に涙がポロリと出てきてしまいました(笑)
病院によって違うのかもしれませんが、私が通っている病院では「性別早く知りたい?」と聞かれて「今はまだ100%じゃないけど男の子だと思うよ。多分これ突起物だと思うんだよね~」みたいな感じで教えてくれました!今は妊娠8ヶ月で確実に性別が分かって男の子でした!!☺️

多分次の検診の時にでも分かると思うので聞いてみてはいかがでしょうか?( ´﹀` )

ここで働かせてください

涙ポロリしちゃいますよね😭💕
    しらたまさんの病院はそんな感じなんですね!(*´꒳`*)次の健診が20wすぎになるのでその時聞いてみます😁
    ありがとうございます😊

• 1月31日