※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

離乳食は全部ベビーフードですか?買いだめされていますか?一気に買うとお店の人に引かれるか心配です。

離乳食は全部ベビーフードって方いますか?
買いだめされてますか?なんか一気に買うとお店の人に引かれちゃうかなとか思ってしまいます😂

コメント

ねこ

同じこと思ってました😅たまに店舗変えてます。あとはアカチャンホンポでまとめ買いしてます!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。なるほど(笑)近くに赤ちゃん本舗がなくて、私はベビーザらスかイオンです😅

• 1月31日
YKmama♥

めっちゃ一気に買いだめしてましたよ!(笑)
全種類1つずつ…とか😆

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。レジの人に何か思われないか気になったけど皆さんけっこう買いだめされてるんですね☺️

• 1月31日
Sarah's mom

お粥以外はほとんどベビーフードでした! 特に人が何思うと気にしないので、私は全然大量に買ってました! ベビザラスやアカチャンホンポなどでは買えば買うほど割引されてお得になりますし☺️

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。たくさん買うとお得ですよね!気にせず買いだめしようと思います😊

• 1月31日
まりか

うちの子アレルギーなんで9割ベビーフードでした!
買いだめした方が割引率高いので買う時は大量に買ってましたよ!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。そうなんですね!皆さん買いだめしてるみたいで安心しました😆

• 1月31日
☺︎

5ヶ月〜1歳までオールベビーフードでした😂買いだめですよ〜!
三回食になって、1週間分買いだめして1万近くいってました😱😱
お店の人は人によってはめんどくさそ〜に打ってる人もいましたが、それくらいで特に気になりませんでしたよ😂
売上上がっていいだろって思ってました!笑

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。本当に最近三回食にしたらあっという間になくなってびっくりしてます😂仕方ないですよね🤣

• 1月31日
みこ

まとめて買ってました〜!
全部一種類ずつとか!
気にしなくていいですよぉ♪

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。やっぱまとめ買いですよね!お店の方もいちいち何も思わないですよね!気にしないようにします😆

• 1月31日
はるる

ほっっとんどBFで1週間分ぐらいまとめて近くの薬局で買ってました!笑
全種類とってましたよ!笑

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。同じような方がたくさんいて安心しました😭良かったです☺️

• 1月31日

特に気にせず買ってます。
何か思われてるとしたら
あなたの給料の一部に貢献してるのよ😊と考えます(笑)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。たしかにその通りですね(笑)安心して大量買いできます😊

• 1月31日
m*

私も同じこと思ってます💦
こんなにBFばっかり買ってだらしないママだな
って店員に思われてないかとか
気にしてました💦
2、3店舗くらいに分けて
多めに買ってます✌️

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。ですよね💦この前レジがおばあちゃんくらいの方だったので特にそう思われないかな〜と思いました😭

• 1月31日
  • m*

m*

他にもBFを頼られてる方がたくさんいて
    私も少し安心しました❤️
    うちなんてもうすぐ1歳7ヶ月になるのに
    なかなか手づくりの物食べてくれなくて
    ほんと困ってます💦
    BFまぁまぁ高いのでできれば
    もう買いたくないんですけどね💦

• 1月31日
  • ちこり

ちこり

ベビーフードを食べてくれないのも困りますが手作りを食べてくれないのも困りますね😵
    私も安心しました😊ありがとうございます💓

• 1月31日