※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

排卵日と子供の性別の関係について知りたいです。

第2子妊娠が判明して、ワクワクしています。1人目は排卵予定日の2、3日前に受精していたので女の子だと思ったら男の子でした。今回は排卵予定日当日か1日後でした。よく言われている法則に当てはめると男の子かなぁと思うのですが、皆さんの排卵予定日とお子さんの性別の関係について知りたいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

コメント

はるか

排卵日当日の仲良しでしたが、基礎体温で2日前だったので女の子でしたよ!
二人目はまだわかりませんが、アプリで2日前にしたのでまた女の子だと嬉しいです✨

• らみ

らみ

基礎体温つけると分かりやすくていいですね(๑´ㅂ`๑)
    妊娠11週との事なので性別知りたくてソワソワしてしまう時期ですね♡

• 1月31日
かりちゃん

排卵日当時で男の子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
次は女の子が欲しいですけどね(^◇^;)

• らみ

らみ

やはり、排卵予定日当日な男の子が多いのかもしれませんね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 1月31日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

1人目排卵日2日前で女の子!
2人目排卵日当日で男の子でした( *´꒳`* )🎵

• らみ

らみ

セオリー通りですね( •̀ .̫ •́ )✧どちらの性別も体験出来てうらやましいです!

• 1月31日
  • 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

ほんとは最初姉妹が欲しかったのですが
    男の子産まれるとめちゃくちゃあ可愛くてビックリ😊💓
    ままのおっぱいを掴んで飲んで掴んだまはまぢゃないと寝なくてママっ子なりそうってのが
    もう分かります😂💦

• 1月31日