※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
その他の疑問

授乳服についてです。皆さんは授乳服でおでかけしてますか?それとも普通…

授乳服についてです。
皆さんは授乳服でおでかけしてますか?
それとも普通の服ですか?
ワンピースだと授乳しづらいですが、セパレートならがばっと胸まで上げれば授乳できると思いますが。
秋服を買うのに、授乳服のほうがいいのか迷っています。

コメント

リトルタイガー★

私は授乳服で出かけています!
ただ、生後1.2ヶ月はあまり外出もしないと思うので、2.3着あれば十分かと(^ω^)

• 凛

そうなんですね!
    確かにお出かけはあまりしないんですが、1ヶ月検診とかお宮参りとかで出かける時どうしようかなぁと思ったものですから。
    確かに今なら2.3着あれば十分ですね。
    ありがとうございます。

• 9月16日

授乳服持ってません(^^)
なくても問題ないですよ(*^^*)
今は大体のお店に授乳室ありますし(*´∇`*)
ワンピースは着れないので、ワンピースがお好きであればワンピース型の授乳服だけあれば足りると思います(*^ω^*)

• 凛

そうなんですね!
    では、がばっと胸まで上げて授乳してるって感じでしょうか。

ワンピース好きなので、ワンピースの授乳服探してみます♡
    ありがとうございます。

• 9月16日
 メグ

私も授乳服は持ってません。夏はGパンにT👕でお出かけしてました!なんでも大丈夫ですよ。

• 凛

そうなんですね!まだ体型が戻ってないので、パンツ系はまだ履けないかもしれないですが、授乳服はなくても大丈夫なんですね。
    ありがとうございます。

• 9月16日