※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊活

排卵日検査薬を使ってタイミングを取りました。昨日の夕方にやったらラインが入り、昨日の夜にタイミングを取りました。基礎体温はあまり参考にならないので、昨日の夜のタイミングは大丈夫でしょうか。一昨日の状態はわかりません。

お世話になっております☺

二人目妊活中で、今年初めて排卵日検査薬を使ってみました!✨(一人目も同じ検査薬で妊娠しました)

画像の左側は昨日の夕方16時半頃にやったもの。
右は今朝8時半頃にやったものです。

昨日の夕方にやったらライン3本目までラインが入ったので、昨日の夜にタイミングを取りました!

基礎体温は取り始めたばかりなので、あまり参考にはならないです💦💦

タイミング次第ですが、これで上手くいったらいいなーって思ってます😢

タイミングは昨日の夜で大丈夫だったでしょうか💦

ちなみに、家に残ってた2本を使ったので一昨日の状態はわからないです😭💦

コメント

モグ

これだけだとなんとも言えないです💦

始めて陰性→陽性に変わった時がタイミングだそうです。
初めから陽性の時はその時がタイミングなのか、もう過ぎてしまったのか分からないそうです。

排卵に間に合ってますように💕

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます✨

確かにそうですよね💦💦

無事排卵に間に合ってる事を祈ります😌
    ありがとうございました❤

• 1月31日