※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
妊娠・出産

2月9日予定日で、38週5日。おしるしや前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、緊張で遠のいているかも。同じ状況の方はどうですか?

2月9日予定日で今日で38週5日。
いつ産まれるのかとソワソワしすぎて何回も起きてしまう…。
子宮口3㎝柔らかいと言われましたがまだかなと言われてます。
一昨日おしるしがあってそこから何回トイレ行くとあります。前駆陣痛もあるんですが本陣痛に繋がらず…。
私が考えすぎて緊張してるから遠のいちゃうのかな。
同じ位の方はどんな感じですか?

コメント

はる

予定日全く同じです🎉

初産だからなのか、子宮口も開いて無く赤ちゃんも下がって無くおしるしも
無くですー!🤣

おしるしあったら身構えちゃいますね!😂

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    予定日一緒なんですね(*˘︶˘*)
    早めにお腹も下がってたので周りから早まると言われてたので気持ちだけが焦ってます(^_^;)
    予定日までまだありますもんね!

    • 1月31日
  • はる

    はる


    今週は生まれない‼︎と
    何故か勝手に思い込んでます(笑)

    早く会えるといいですね✨✨

    • 1月31日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私も期待はしつつ産まれないんだろうなと思ってます(^_^;)
    早く会いたいですね♡

    • 1月31日
pooh

私は予定日が次の日です。4人目ですが、全く産まれる様子なしです。先週の検診でも子宮口が開いてないらしくまだだね〜と言われました。

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    4人目、一緒ですね(*θ∀θ)
    周りから絶対早く産まれる!って言われませんか?
    上の子達も予定日間近だったので気長に陣痛くるの待ってみます(´・ε・`)

    • 1月31日
  • pooh

    pooh

    周りからはあまり言われませんが、自分では早く産まれてくると思ってました。でも、最近では予定日過ぎる気がします💦

    • 1月31日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私も予定日過ぎる気がします。
    赤ちゃんに早く会いたいですね(๑´ω`ノノ゙✧

    • 1月31日
  • pooh

    pooh

    会いたいです。でも、7年ぶりの出産だから不安もあります…😭

    • 1月31日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    7年ぶりなんですね!
    私も3人目が7年ぶりでした∠( `°∀°)/
    いろいろ忘れててよくわからないままあっという間に産まれました!
    お互いすぐに産まれるといいですね(๑´ω`ノノ゙

    • 1月31日
  • pooh

    pooh

    私もいろいろ忘れちゃってます😅
    出産まであと少しなので、
    お互い頑張りましょうね😊

    • 1月31日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    頑張りましょ!
    元気で可愛い赤ちゃん、楽しみですね♡

    • 1月31日
ママリん

予定日同じです!(。・ω・。)
子宮口指一本と言われたまま、赤ちゃんも下がってません…😓
今日は満月&皆既月食なので期待してしまいますね〜😊✨

今日の明け方に前駆陣痛があったのでもしかして…😘と思っちゃいます(笑)

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    今日はみんな期待しちゃいますよね(*˘︶˘*)
    陣痛室もいっぱいになるのかなぁ。
    夜ドキドキですね。
    ヤバイ、また寝れないかも笑

    • 1月31日
YN

私も予定日同じです😳💗予定日同じママさん沢山ですね^^
子宮口もおしるしも前駆もなにもなくて羨ましいです😭
考えすぎて夢の中ではもう5回くらい出産終えてます(笑)
お互い頑張りましょう(^ν^)💗

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    予定日同じママさんいると心強いです!
    私も夢の中では赤ちゃんに会えてます(*θ∀θ)ノ
    早く会いたいですね♡

    • 1月31日
  • YN

    YN

    心強いと同時に自分になにもなさすぎて少し不安もあります😢笑
    お互い今日の満月にあやかってなにか進展あるといいですね*\(^o^)/* 赤ちゃんに会えるの本当に楽しみです♡

    • 1月31日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私も他のとこで38週で産まれました。とかあると焦ります(´⊿`)
    遅くてもあと2週間以内には産まれるんですもんね!出産頑張りましょ〜♡

    • 1月31日
ホンちゃんママ

予定日近いです!
赤ちゃんが降りてきていて出てくる準備をしてる。いつ産まれても大丈夫と言われてます😍
前駆陣痛は臨月入ってからほぼ毎日あって産まれそうな気がしてます 笑
アロマで好きな香りを嗅ぎながらリラックス系の音楽を聞いたり呼吸の練習とイメージトレーニングしていますよ☺️♡
きっと大丈夫。
もう少しで会えます♡

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私もリラックスして待ちたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    イメトレ大事ですよね!
    あー想像すると怖いけど早く会いたい!

    • 1月31日
deleted user

1日違いで2/8が予定日です🎈

毎日夜中は前駆陣痛があるし、前回の内診から2日続けて出血があり、おしるし?!と毎日ドキドキしてます!子宮口も指2本分と言われました😃

産まれて欲しいような、もうちょっとお腹にいてほしいような‥‥笑
常にソワソワしちゃいますよね😅

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    お腹にいてほしいのもありますよね( •ω•ฅ)
    私はこの子でマタニティ生活は終わりになるので寂しい気もします。。。
    でも早く会いたい♡

    • 1月31日
モモ

2/5予定日です♡
昨日の検診で、子宮口3cm開いてて、赤ちゃんも下がってきてると言われたので、夜とかくるか⁉︎と思ってたんですが、朝までぐっすり寝てました←笑
早く会いたい反面、上の子とのまったり時間がなくなっちゃう〜なんて思ったりもしてます( ̄▽ ̄)笑

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    同じ感じですね!

    上の子との2人の時間なくなっちゃうの寂しいですね(´••)シュン…
    産まれるまでいっぱい可愛がってあげようと思います!

    • 1月31日
とまと

2月8日予定日です♪子宮口ガチガチみたいで今日注射を打ってきます😵いつ産まれるかどきどきしますよね。

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    ほんとドキドキします!
    痛さとか怖いけど早く会いたい(๑´ω`ノノ゙✧

    • 1月31日
k_a_mama

わたしは2人目ですが予定日同じです!
明日が検診なので楽しみです♬
おしるし1人目の時予定日超過9日目の入院する日でした(T ^ T)

子どもが保育園行ってるので家に一人でいる時不安です(T ^ T)

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    この時期の検診楽しみですよね♡
    内診の刺激で産まれそうだし先生に診てもらえる安心感(*˘︶˘*)
    楽しみですね!

    • 1月31日
Ram

予定日一緒です(о´∀`о)
私も三日前から連続でおしるし来てますが前駆ばかりで本陣痛に繋がらないです(笑)
子宮口も二センチほどで近い状態ですね😂❤
今日はスーパームーンということで期待大ですが赤ちゃんのタイミングで待つしかなさそうですね~❤
お互い頑張りましょうねっ!!!!

  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    予定日一緒嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*
    ほんと赤ちゃんのタイミングですよね!
    ドキドキですね!

    • 1月31日