※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

夫が飲食関係で、大入り手当ての支給時期は正月、ゴールデンウィーク、お盆です。

12月にボーナスが出て正月ずっと仕事だったので、正月用大入り手当て出ました😆
旦那さんが飲食関係の方、大入り手当てはいつ出ますか?うちは正月、ゴールデンウィーク、お盆に出ます。

コメント

みゆ

年末年始に勤務入ると出ます!全然たいした額じゃありませんが😞😞😞

• あや

あや

出ると年末年始働いても少し救われますよね~😓

• 1月31日

年末年始です(*^^*)でも、毎月売上を達成すれば。大体インセンティブ的な感じで頂けます!

• あや

あや

売り上げ達成すればもらえるんですね!うらやまです💓

• 1月31日
りさ

みゆさんと同じで、お正月、GW、お盆に出ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ただ夏や冬のまとまったボーナスはなく、その時期にお気持ち程度頂ける感じですね( ˊᵕˋ ;)
貰えないよりはましですが、休みがなかったり長時間労働してる割には理に叶ってないです(笑)

• あや

あや

飲食ってボーナスないとこざらにありますよね、ないところにいたこともありました😓

• 1月31日