※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供のことを気にせず好きなバッグを持てるのは、子供が何才くらいになったころでしょうか?カビてきそうな物は売ろうと思っています。

バッグについて、、最近は子供を追いかけやすいように両手のあくリュックやショルダーバッグばかり使うようになって出産前に使ってたバッグは全然使わなくなりました(^_^;)

そこで質問なんですが子供のことを気にせずに好きなバッグを持てるのって子供が何才くらいになったころでしょうか?

カビてきそうな物もあるので当分使わないなら売ろうと思ってます🤔

コメント

うちは、産む前までコーチのバッグ使ってたのですが、、、産後思ったほど使わなくなったので売りました。
3歳ぐらいまでは持ち歩いてない行けなさそうだなーって思ったのと、やはりカビも生えるので、その時になったら新しいの買っちゃえーって感じです

るーるるる

私はいつも2つ持ってました(笑)
子供用と自分用(笑)
子供が1歳(しっかり歩ける)くらいからは
リュック背負わせてたので
自分の好きなカバンを使えてました!
旦那さんと子供と出かけたりする時は好きなカバンを持つとか良いのでは?(●´ω`●)

子供に好きなおもちゃ、おむつ、おしりふき、おやつを出かける前に自分で用意させて
リュックなどカバンを持たせると
危ない行動をしなくなりましたよ(笑)
好きなおもちゃが入ってるからだと思いますが(笑)
今でも全員カバンが好きです(笑)