※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

先日の旦那との会話、話させて下さい😂検診で撮ってもらったエコー写真を…

先日の旦那との会話、話させて下さい😂

検診で撮ってもらったエコー写真を旦那に見せたのですが、
「全然分からない」というので、イラストで「こんな感じに見えるよ!」と書いてあげました。

「あぁ、なるほど!そういう感じなのね!!」

「頭は....これから作られるの?」


いや、確かに写ってないけど😆😆😆
頭がまだ完成してないってどんなだよ😂😂😂!!!
と、心の中で大爆笑
「いや、多分何かが邪魔をして見えてないだけだよー」
と返しました。

旦那のおばか😂頭蓋骨なかったら脳みそ溶けでちゃう!!
でも面白かったから許す!

ちなみにこのエコー写真、見やすい方ですよね?🤔何故分からんのやろって、ちょっぴり悲しかったです😂

コメント

ゴマ団子

旦那さんかわいい😂
思わず笑っちゃいました😆💕

  • はる

    はる

    まさかの発想すぎて私も笑いました😆
    今も思い出し笑いできます(笑)

    • 1月31日
pachapachamam

お母さんは何度も見てるから
だいたいわかるようになっていきますが
見慣れてない人はわからないと思いますよ😅

  • はる

    はる

    今までも見せて説明してたんですが多分分かったふりされてました😂(笑)
    お母さんは見る機会が沢山で目が肥えますよね😆💕

    • 1月31日
ぴっぴ

見たことある人なら
わかると思います!
私もわかりましたが、
うちの旦那もたぶん
このエコーじゃわかってくれなさそうです😨

  • はる

    はる

    以前から見せてはいたのですが分かったふりされてたみたいです😂
    経験の差が出ますね😊

    • 1月31日
おみちゃん

見やすい方だと思います!😊
わたしの旦那も、エコー写真の見方が全然わからず、部分的に丸で囲ってここがこれ、これはこれって書いて説明してました😂✨

  • はる

    はる

    見慣れてないと難しいですよね!😂
    普段から旦那を教育しないとです🤔(笑)

    • 1月31日
ゆきあき

頭これから作られるの?って旦那様おもしろいですね🤣

エコー写真わかりますわかります!目も鼻も口もはっきりしてててもギュって閉じてて...可愛いです☺️❤️

  • はる

    はる

    どんな発想〜面白すぎますよね😆(笑)
    分かってもらえて良かったです☺️可愛いなんて言ってもらったら、今から親バカ発動しそうです😂(笑)

    • 1月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんおもしろすぎです😂
私の旦那もめっちゃ説明しました😂

  • はる

    はる

    面白いですよね😂😂さっき思い出し笑いして、これ誰かに共有したい!と思って投稿しました😆
    やっぱり説明は必須ですね!!

    • 1月31日
いとな

白黒のですけど、指も顔も見えてるの見せても「これどこがどうなの?」って言われました。
私はここでもエコー写真みたり、撮ってるところも見てるからわかるけど、やっぱり見慣れてないとわからないんだろうなあと思いますよ〜。

でも頭はこれからってw
頭ないからびっくりしたんでしょうね😂

  • はる

    はる

    見慣れてないと難しいんでしょうね🤔!
    反対に考えると、私達妊婦は日々の検診で少しずつお母さんになってるんやなーって思います☺️

    私が書いたイラストも頭書かなかったので、あれ?って思ったのかも知れないです😂

    • 1月31日
ゆかし

男の人はわからないみたいだよ?うちもそーだもん。見えないらしい

  • はる

    はる

    見て分かるのも慣れが大切ですね🤗

    • 1月31日
はなはな

旦那さんおもしろいですね!
でも男の人はほんと
わからないんでしょうね!!笑

エコー見てわかります!!
うちのところのエコーはこんな感じでした!

  • はる

    はる

    本当、笑わせてもらいました😆

    わー!めちゃめちゃ可愛い😳💓
    ばっちり写ってくれてますね!

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな


    うちの旦那はお腹
    触って胎動感じる度に
    エイリアンやーと
    叫んでます、、、笑

    撮ってくれる技師の方の
    うまさもあるみたいですよ(・∀・)
    私はたまたま腕のいい技師さんに
    あたったので綺麗に
    撮っていただきました(*´ω`*)

    • 1月31日
  • はる

    はる

    そうなんですね😆💕
    うちの子は旦那が手を触れると動きが一回止まります😂恥ずかしがりやなのかも。(笑)

    技術がいるんですねー!
    こちら個人病院なのでいつも同じ先生なんです。
    綺麗に撮ってもらえると嬉しいですよね☺️💓

    • 1月31日
  • はなはな

    はなはな


    わかります!
    自分以外の人がお腹触ると
    分かるかのようにピタ!!と
    とまったりしますよね!!(・∀・)笑

    旦那もたまにしか
    胎動感じることできないですもん!笑

    私も個人病院ですよ(*´ω`*)

    お互い元気な子
    産みましょうねーっ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月31日
にゃんママ

旦那さん面白いですね。
私も最初よくわからなかったですが、何回か見てると見るのに慣れてきてどこが何かとかすぐわかるようになってきたなって感じだったかもしれないです。。
私の旦那は初めて一緒にエコー見に行った時、凄い動いてたねって言って、あれは、お医者さんがエコーの機械動かしてるんだよってこっちが動いてる側ねって説明しました😅😅どこの旦那さんもみんなそんな感じですかね。。