コメント
ママ
超熟の6枚切りです(*^^*)
9ヶ月で耳なし1枚を食べていました!
momomo
⬆︎コメントのものです😫すみません!
みは
セブンの真ん中の値段のものおすすめです。
マーガリンも使われてないです。
10ヶ月からは6枚切り耳付で1枚食べてます。
-
はーちゃん
早速セブンイレブン見に行ってみます☺️ありがとうございます!
- 2月7日
まるまり
ここでスティックパンを教えてもらい、パスコのクマの絵が載ってるイースト不使用のものをひたパンて食べさせてます🙌
-
はーちゃん
スティックパン挑戦しようか迷ってました!パスコのくまのものか、アンパンマンのものかで😫ひたパンにして食べてるんですね!私もやってみます😊
- 2月7日
-
まるまり
うちはすぐオエッてなるし、自分で持たないんで、ピタパンですが、自分で持ってしっかりカミカミ出来るなら少しずつそのままでもいいと思います‼️
いつまでも柔らかい物ばっかりあげてたら顎が発達しないと検診の時指摘受けました💦- 2月8日
-
はーちゃん
手掴み食べはしてくれるのですが、詰め込みすぎておえってなってます😫
顎が発達しないとかってゆうのもあるんですね💦
教えて頂きありがとうございます☺️- 2月8日
-
まるまり
いえいえ実は今日検診で栄養指導うけてからのホヤホヤ知識です‼️
徐々にかみごたえのあるものにしていってと言われました😅
うちはフレンチトーストで多量のリバース経験してて、トラウマなんで💦
スティック野菜の煮物から始めていきたいです‼️- 2月8日
momomo
わたしも超熟6枚切りで耳なしを1枚ペロリ食べてました^^
momomo
すみません!質問者さんの回答者さんのに投稿してしまいました😫😫
はーちゃん
6枚切りなんですね!うちは8枚切りの4分の3で満足してるみたいです😣もう少し食べるようになったら6枚切りに変えてみます😆
はーちゃん
みなさん6枚切りなんですね!私が思っている以上に本当はたべれるかもしれないですね😱😱