※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

女性の悩みとかでなくて申し訳ないのですが、結婚式の余興、ネタ切れで…

女性の悩みとかでなくて
申し訳ないのですが、

結婚式の余興、ネタ切れです(>_<)

今まで参列した結婚式で
面白かったものありますか??

⑦人グループで⑥人目なので
そろそろネタ切れです^_^;
大体、新婦の好きなもので
サプライズムービー作って
最後は登場につなげるようなシーン作って
登場、新婦の好きなもの関係の
コスプレでダンス…
って流れです^_^;

アイドルとかの
可愛いダンスとかより
キモ面白い感じです(´・_・`)

今まで見た面白い余興、
よかったら教えてください(๑•́₃•̀๑)

コメント

☆なつみ☆

この間披露宴に出席した際に、余興でフラッシュモブを拝見しました。スイーツの説明をするとシェフが出てきたと思ったら、急に音楽と共に1人で踊り出し、途中から、招待席から余興の方達が踊り出し、最終的には新郎新婦まで踊ってました。初めてフラッシュモブを見たので面白かったです(^^)

  • ちー420

    ちー420

    フラッシュモブいいですね!
    テレビでしか見たことないですー(°0°)‼
    しかもそれ新郎新婦と式場側がやったんですよね??
    ゲストも楽しめていいですね♥️

    • 9月16日
  • ☆なつみ☆

    ☆なつみ☆

    余興担当の新郎新婦の友達、親族が式場と新郎新婦にお願いして、一緒にフラッシュモブをしたんだと思います(^^)声がかかればあたしも参加してみたかったです(笑)

    • 9月16日
  • ちー420

    ちー420

    あ、そういうことですね!
    それは新郎新婦嬉しかったでしょうね♥️
    余興担当の方がんばりましたね!
    見習わねば(・ω・)✨

    • 9月16日
deleted user

私が動画で見たものなんですが

ハリウッド女優さんや俳優さん
イケメンや美女などが
インタビューを受けてる場面を
利用して自分たちでアフレコ?
みたいな感じで声をつけていく
感じのサプライズ
動画なんですが。。(笑)

めちゃくちゃ面白くて
爆笑しましたwww

例えば、マイケルジャクソンが
なんかのインタビューを受けてて
誰かがアフレコで声を入れて
『やぁ。○○くん○○ちゃん
結婚おめでとう。本当おめでとう。僕は君たちにこう言いたいんだ。え、でも出てこないんだ。なんだろな。あ、そうだ。本当におめでとう。』みたいな。

いや、おめでとうしか
言ってねぇじゃんwwww
って1人で爆笑してました。(笑)

実際にマイケルジャクソンが
喋ってるのはもちろん英語ですが
その音声を消して日本語で
アフレコするとすごく面白いことに
気がつきました。(笑)

説明意味不明で申し訳ないです(;゜゜)

  • ちー420

    ちー420

    説明わかりますよ!
    そして面白いですね♪(´▽`)
    アフレコ思いつかなかったです!
    ニヤニヤしながら読みました!
    もっと早く聞いてたかった!
    今までのもアフレコすればよかったー!!

    ちょっと新婦の好きな映画とか探ってやってみたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    YouTubeでも見れると思います!w

    • 9月16日