※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

生理が遅れているため検査薬を試しました。うっすら線が出て驚いています。1週間以上経っているので、病院に行っても良いでしょうか?

うっすらなのですが、これって妊娠しています……よね?
先月生理が遅れたときに検査薬試してみて、全く線が出なかったので、「またどうせ今月も生理遅れてるだけだろなー」と諦め半分で試してみたところ、このようにうっすら線が出てびっくりしています…!
生理予定日から1週間弱経っているので、そろそろ病院にも行っても良いのでしょうか?

コメント

ちびすけ

おめでとうございます🎊!

♡3KIDSママ♡

してますね♡
おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

まほ

おめでとうございます!病院行ってもいいと思いますよ👌❣️

ここちん☆

自分もこれくらいでした!
生理予定日に検査してこの薄さでした🌟
2日後の病院行って確認出来ずで
1週間後に妊娠確認できましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょこ

かなり薄っすらでも、線が出たら妊娠してますよ!
普通に線見えるので、妊娠してます!
おめでとうございます(°▽°)

ちゃき

陽性だと思います。
おめでとうございます♡
でもまだちょっと薄めなのと早めに行っても胎嚢、心拍が確認できなければ母子手帳や妊婦健診の補助金が交付されない可能性があるのと、化学流産とかもありますので病院に行くなら6〜7週頃(あと1週間後以降)の方がいいと思います。
ただ妊娠はしてると思いますので、生活だけは気をつけてください♡

あん

おめでとうございます💕
寒いのでお身体と食べるものに気をつけてください!あと一週間あっためて頑張りましょう(^_^)

ゆ〜ら

おめでとうございます㊗️

まろん

皆様、コメントありがとうございます!
来週あたりに病院行ってみようと思います^^
体調管理気をつけます^^