※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

E赤ちゃんの粉ミルクについて、他の粉ミルクと比べて栄養面での違いが知りたいです。

粉ミルクについて質問です。現在E赤ちゃんという粉ミルクを使っているのですが、こっちの粉ミルクのほうが栄養が取れるなどある方は教えてもらえたら助かります!お願いします🙇‍♀️

コメント

あひる

私は産院で使っていたほほえみを飲ませてました!
お値段は他の粉ミルクより少々割高ですが、高い分入っている栄養素が多いみたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

• あんな

あんな

そうなんですね🌟参考にさせてもらいます☺️ありがとうございました!

• 1月30日
メンズ2人のママ

粉ミルクは今はどのメーカーも改良されているので変わらないみたいですよ🎵私は産院がE赤ちゃんだったのでそのまま飲ませてました✨

• あんな

あんな

どれも栄養あるんですね!!私も産院がもE赤ちゃんでした!!とりあえずこのまま使おうかなと思います☺️ありがとうございました💗

• 1月30日