※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

昨日くらいから部屋に蚊みたいな虫がいるなーとは思ってたんですが今日…

昨日くらいから部屋に蚊みたいな虫がいるなー
とは思ってたんですが
今日洗濯物を取り込む時に洗濯物や網戸
ベランダの柵にも虫がいることに気が付きました😱
払ってから取り込んだんですが
洗濯物取り込んでる間に部屋に虫が侵入してて
たたんでる時にふと見たらカーテン、天井に虫が..😨
10匹以上いて自力じゃ無理だったのでキンチョールで居た虫は片付けたのですが
まだ外には虫が沢山いました😭
ネットで調べたらフユユスリカというものらしいのですが
どうやったら居なくなりますか?💦
今まで居なかったのに急に出始めて困っています💦

コメント

るー

気持ち悪いですね😨
物干し竿とかに吊るしたりできる虫除けどうですか?
うちは虫コナーズ玄関と物干し竿にやってます🤔💓

  • ひろ

    ひろ

    とっても気持ち悪かったです😭😭
    一応網戸に虫除け貼ってあるんですけど、夏の頃に貼ったのでもう効果切れてますかね💦
    新しく買おうと思います😂

    • 1月30日
  • るー

    るー

    虫コナーズも一番期間長くて4ヶ月とかだった気がするので新しいのした方がいいかもしれません😢💓

    • 1月30日
  • ひろ

    ひろ

    冬場に虫くると思ってなかったので
    予想外でした🤢

    • 1月30日