2児ママ♂
賃貸アパートの為、
鯉のぼりは買いませんでした!
兜を玄関スペースに置ける小さい
サイズですが私両親が買ってくれました!
としぼん
去年は産まれてすぐの節句だったので、なにも買わず、今年は一歳すぎるので初節句ということで、鯉のぼりではなくカブトを買う予定ではありますが、高い!!笑
なのでネットかなにか安いのを買う予定です(._.)
あかちゃん
一人目なので鎧買いました(^^)
鯉のぼりは買わず、名前旗は作ってもらいました♪
全部で値下げしてもらって17万でした✩
モンブラン
うちの親の意見(買うのが女親の義務だ)と主人の意見(邪魔だし絶対にいらない)が合わなくて困ってます😣
個人的には小さな兜と室内用の小さな鯉のぼり欲しいなって思います😄
ママリ
賃貸で転勤族のため、ベビーザらスで見つけた手持ちサイズの鯉のぼりを買い、冷蔵庫のところに飾ってます(*^^*)
GWは旦那の実家に帰省するので、旦那の実家に旦那と旦那の弟が子どもの頃に飾ってた鎧兜があり、それを実家で飾ってもらってます。
去年はその鎧兜の前でスマホで記念撮影しましたよ。
さぁちゃん
旦那側の親が鯉のぼり買ってくれると言われましたが、アパートなので断りました😅💦
じゃぁ、旦那の時のカブト持っていけば?と言われて💦家に持ち帰りましたが、1畳サイズなので邪魔でしょうがなかったです😭
しかも子供も触りたくてしょうがないし😭😭
私の周りは、鯉のぼりよりは🎏、棚に置けるサイズのカブトを飾ってるうちが多かったです😄
そのサイズだと値段もそこまでしないし、子供にいじられることなくていいみたいですよ😄
m310
名前旗ですかね!?
うちは義実家に敷地内同居で土地があるので鯉のぼりも名前旗も購入しました!
これは旦那の支払いです!
兜は私の両親が好きなの書いなと行ってくれて購入しました!
ママさんたちがどんなのが欲しいか、置きたいかにもよるかと!コンパクトが良いとか、片付けやすいとか…
うちは旦那が歴史好きなのもあり、見た目もですが将軍の名前も気にしてました😂
退会ユーザー
私は兜だけでもいんですが、旦那が鯉のぼりも買わんといけんっていうため、我が家は両方飼います。
赤ちゃん本舗のカタログで良いなぁ~って思ったのは、兜が8万、鯉のぼり(1.2mの長さ)が約3万のやつです。
とむ
旦那のものをいただくことになりました😊
𖠋𖠋𖠋
アパートの頃は鯉のぼりを出しましたが、一軒家に引越してからは兜を出しています( ˊᵕˋ )♡
鯉のぼりは実家から貰ってきて兜はお義父さんですお義母さんが買ってくれました🙏💕
次男のはどうしようかこれから考えます!
とあ君ママ
鯉のぼりは大変なので、両親から収納出来る兜と、鯉のぼりの絵のやつに名前を入れてもらいそれを飾るようできるやつをかってもらいました❤️
私も高くて申し訳ないので、極力安いのを買ってもらいましたよ😃
コメント