※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
その他の疑問

先月出産した者です。友達が抱っこ紐を出産祝で買ってくれると言ってく…

先月出産した者です。
友達が抱っこ紐を出産祝で
買ってくれると言ってくれたのですが
なかなか会えずでまだ貰えていません
2月にお宮参りあるのでそこで
使いたいのですが突然連絡
とれなくなりました。
今日、その友達のお母さんから
連絡があり、友達は入院していて
まだ意識がないみたいです
お宮参りに間に合うようにお母さんが
配達で送ると言われました
こゆ場合どうしたらいいですか?
友達が大変なことになっているのに
送って下さいなんて言えないなと、
なんて言って連絡返したらいいと思いますか?

コメント

*

私なら、
抱っこ紐こちらで購入しました!!
元気になったらまた見に来てください

と言いますね😊

  • やまあす

    やまあす

    友達は抱っこ紐もう買ったから
    買わないでね。と言われたのに
    買ったと言ってもいいですか😖?

    • 1月30日
  • *

    友達が大変なときなので、、
    どうですかね。
    とりあえずギリギリまで待ちます。
    それでもお宮参りまでに届かなさそうであれば買いますが、
    友達がくれてもありがたくもらいます!

    • 1月30日
  • やまあす

    やまあす

    抱っこ紐はとりあえず
    自分で買おうと思います!

    • 1月30日
はちみつ

大変ですね💦
私だったら、お友達が大変な時なので、気いつかわないでくださいと連絡入れます!
元気になったら、子供をつれて会いに行きたいので、お気持ちだけで十分ですと、伝えます。。
早くお友達元気になってくれるといいですね♪(´ε` )

  • やまあす

    やまあす

    きっと友達のお母さんも
    気使ってわざわざ連絡
    してきてくれたんですよね!
    そう伝えるのが1番いいですよね!

    • 1月30日
さわ

それは心配ですね。
私ならとりあえず自分で購入して、落ち着いたら友人とお母様に会いに行くと思います。

  • やまあす

    やまあす

    やはりそれが1番
    良さそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月30日
みる

私なら送ってくださいとは言えないです。

そんな事とは知らず、すみません。
抱っこひもは急ぎませんので大丈夫です。それよりすぐにお見舞いに行きたいのですが、私も産後で落ち着かないもので経過を教えて頂けると幸いです。
とかですかね…
抱っこひもは成長に合わせて買い替えることもありますし、とりあえずはご自分で準備されるといいかと💦

  • やまあす

    やまあす

    そうですね!
    そのような感じに
    伝えたいと思います!

    • 1月30日
さや

送ってくださいとは言えないですね(;´・ω・)

ここりんさんが言ってたように言うといいかもしれませんね!
抱っこ紐は何個かあっても使い分けできるので、友達が退院して
抱っこ紐をいただけるのであれば、使えばいいと思います(´∩ω∩`*)

  • やまあす

    やまあす

    そうですよね!
    あたしもそう思いますか!
    コメントありがとうございます!

    • 1月30日