※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
家事・料理

衣装持ちのご主人を持つママさんに質問です。タンス、ウォークインクロ…

衣装持ちのご主人を持つママさんに質問です。
タンス、ウォークインクローゼット以外でお洋服管理されている方、どんな感じにしまっていますか??収納術伝授してください💦
写真もあれば助かります😖

今は引き出しのついたカラーボックス?のようなのに服を入れているのですが、重ねていれてしまうと上の方ばかり着てしまい、一度も着ているのを見ていない服がたくさんあります💦
例えばロンTだけでも15枚はあります😖
そして新しいのを買っても捨てないので増えるばかりで収納が足りないです😂

引っ越しを控えているので引っ越したら洋服を入れる何かを買おうと思うので参考にさせてください😅

コメント

y☺︎︎

うちは押入れ収納にしてます😊
衣装持ちなのは旦那ではなくこどもとわたしですが😂😂
トップスは吊り下げで、ボトムスはプラスチックの引き出しの中を仕切り、1枚ずつが見えるよう立てて収納してます😊

• れいん

れいん

押し入れ収納、たくさん入りますね♪
    引っ越し先は押し入れあるので真似したいです✨
    ちなみに湿気は大丈夫ですか??💦

• 1月31日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

みずとりぞうさん、とりあえず置いてます🙆!!(笑)
    お客さんが来る以外はほぼ開けっ放しにしてるので、大丈夫そうです😍
    これ、前後に入るのでうちは家族分のシーズンのトップスは入ってますよ☺️

• 1月31日
  • れいん

れいん

開けっ放し作戦真似します😁
    すごーい!たくさんはいりますね💕

私も押し入れ収納やってみます✨

• 2月1日