※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹の大きさが違い、心配しています。年子妊娠だとこの大きさは普通でしょうか?

二人目妊娠中です!
現在28wに入ったところです。
一人目の時より明らかにお腹の大きさが違ってびびってます‪‪💦‬
前回の妊娠中のお腹の写真と比べると5wくらい先の大きさです。

二人目、特に年子妊娠だとそんなもんなんですかね?

コメント

ともちん

わたしも現在2人目妊娠中です!
それわたしもです!
もともとあまり目立たないほうなのですが、最近すごい出てきてびっくりしてます(笑)
たぶん1人目でもうお腹が伸びてるから出やすいんじゃない?と母が言っていました😳

ェムェム

こんにちは!
私も現在二人目妊娠中で28wです(^^)
上の子を2016年6月に出産しました。
二人目のお腹の出方、やばいです!!
一人目は産休に入るまであまりお腹が出なかったのですが、今は臨月並みに出ております…
周りからは、皮も伸びたままな状態もう一回妊娠したから、そりゃお腹出るの早いわ!と言われてます(^^)
病院からも特に何も言われないので大丈夫何だと思いますよー(^^)

MAXとき

そんなもんですよ〜
最終的な大きさはそんなに変わりませんでしたが。

shu--mama*☺︎

私も今日28週に入りました。
一昨日の健診で前回の健診に比べて体重は約1キロ増えただけなのに
腹囲が8㎝も広がっていましたww
1人目の時の母子手帳と比べるとかなり大きいです。