※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で陽性の検査結果。つわり前は忙しくても動いていたが、動き回るのは避けた方がいいか。レントゲンの被曝心配。病院で相談予定。

今日生理が遅れて1週間です。検査薬をした
所,陽性がでてくれました(*^^*)
明日,病院に行こうと思ってます‼︎
今は歯科で働いており,助手なので立ち仕事です。忙しい事もあり走ったりもします。
みなさんはつわりが始まるまでは,バタバタ動いてましたか?
あまり動き回らない方がいいんでしょうか?
後…レントゲンなどを撮影したりするので,被曝が心配です。やはり避けた方がいいでしょうか?解らない事だらけで不安です(*_*)
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私も仕事が学童保育で
小学生の保育所の先生をしてたので
走り回るなんて日常茶飯事で
おんぶしたり抱っこしたりで
大変でしたが
無事明日で31wになります*\(^o^)/*
ユニバーサルで乗り物も乗っちゃってました。汗
予約しちゃってたんで仕方なかったのですが(T.T)

私は何事もなくここまでこれましたが
自分で様子見しながら
お仕事されるのが一番だと思います*\(^o^)/*

じゅん&ベビーママ

あまり無理はしない方がいいと思いますよ
安定期に入るまではとくに!!
と私も周りの人にうるさく言われています(笑)

j

返信ぁりがとぅござぃます(*^^*)
そうですね…無理せずしんどくなってきたら,休ませてもらうようにします(*_*)
明日,病院ぃってみてお腹に居てくれてるか確認したいです☆
まだ少し信じきれてない所もぁるので😅